アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月29日

君に恋した328日 19話・20話 あらすじ

スポンサードリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話

《19話》

シャオさんの悩みを優しく聞いてあげるミャオルー。

すると「なぜ僕の誘いを断ったんだ?」と聞かれました。
何のことかわからないミャオルー。

その会話を映像として見ていたシャオグオはあることに気づきました。
それは、前回はこんな事はなかった。
全部変わっているのです。

新たな難関が待ち受けています。

シャオグオと出会う前のミャオルー。
CM撮影をしています。
その隣にはシャオさん。

CMの依頼は、本当はミャオルーにきていたのですが彼女が断ったため友達のシャオイエンが代わりに撮影をしています。
しかしこのことは秘密。

その秘密を守る代わりに自分とデートしてほしいとお願いしたシャオさん。

二人で海に出かけたミャオルーとシャオさん。

お金持ちのシャオさんは、ミャオルーの考えなどが新鮮です。
自分をお金持ちだと思い付き合うのではなく、普通の人として付き合ってくれるミャオルー。

ある日、公園でランチをしていたミャオルーとシャオイエン。
「シャオさんと結婚して私にもお金持ちを紹介してね」と話をしていると店長がシャオグオたちとランチをしに公園に来ました。

それがミャオルーとシャオグオの初対面でした。

ミャオルーがトレイに言ってる間にシャオさんから電話があり伝言を頼まれたシャオイエン。
しかし、嫉妬心からそれを彼女に伝えませんでした。

ドラマの内容ではあるものの
「もしも裏切られたら絶交する」と言われ余計に言うことができなくなってしまいました。







《20話》

ミャオルーの会社に行くとシャオさんから花束を贈られて彼女は困っていました。
その花束をもらい自分の会社へ帰ろうと外に出ると、シャオさんと偶然再会したシャオイエン。

ミャオルーへの嫉妬心から「彼女には恋人がいる」と嘘をついてしまいました。

そして彼にアプローチしたシャオイエンは成功。
一緒の豪華な食事を楽しみました。

その頃 ミャオルーは仕事で残業。
シャオイエンの代わりに迎えに来たのがシャオグオでした。

昔の話をシャオイエンから聞き、本当はセレブな生活をしていたかもしれないミャオルー。
今の生活に不満がないとは言えません。
心配になったシャオグオは帰宅すると洗濯をしていたミャオルーを手伝いご機嫌取り。

その時、ミャオルーはシャオイエンと電話中でした。
電話の向こうから喧嘩しながらも楽しそうな会話を聞き、今の自分の状態とどうしても比べてしまうのでした。

お金はないけど楽しそうなミャオルーたち。
お金はあるけどさみしい自分。

二人で過去の付き合った人の事について話しているミャオルーとシャオグオ。
お互い相手が自分の事を好きになったとずっと思っていました。

実は、シャオイエンに二人とも騙されていたと知ったのでした。

ツァイがアイさんの相手をしていました。
彼女のよき理解者であるシャオグオは、ツァイからアイさんを連れ出していきました。

しかしツァイは、お客を横取りされたと思っています。

シャオイエンと約束していたシャオグオは、アイさんを連れて約束のレストランまで行きました。
前回は、気が合わなかった二人ですが今回はなかなかうまくいっています。

すると突然 自分以外がフリーズ。

弟がコンピューターを触ったためフリーズしてしまったのです。

急いで自宅に帰り、何事もなかったかのようにやり直すシャオグオ。

息子がおかしくなったと思った父が訪ねてきたのです。
いつもは気弱な父ですが、自分の事を愛してくれているんだと実感した瞬間でした。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3221710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。