アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月17日

山盛りコブサラダのレシピ

我が家の定番、ビッグサラダ山盛りサラダはほぼ毎日登場します
C47B1048-4675-48A9-A4F6-8A76ECF7AED3.jpeg

今日は山盛りサラダのレシピの紹介です。物凄く簡単です

☆サニーレタス
☆ロメインレタス
☆きゅうり
☆トマト
☆りんご
☆アボカド(気分によって)
☆ササミ肉(コストコで購入)

この材料見ると「コブサラダ」ですね。

これから「山盛りコブサラダ」と呼ぼう
なんかオサレっぽいし(笑)

以上の材料を一口サイズに切ってお皿に盛り付ければ出来上がり
あとはバリバリ食べるだけ

我が家ではお皿ではなくどんぶりに盛り付けてます
写真は1人分です!
96CF4F55-F505-48D6-ABE2-13B70362C706.jpeg

サニーレタスとロメインレタスの消費量凄いです

サラダは大好きなんだけどサラダを食べると身体がクールダウンします

夏の暑い季節にはピッタリ

でも今からの季節には寒い
これからはこたつに入りながら食べようかな(笑)

これからの季節は生野菜より温野菜の方が良さそうですね

コブサラダは美味しいので山盛りでなくても今日の夕食にいかがですか?

定番ドレッシング↓
0D44967F-58BD-4455-A617-773BE6F3B738.jpeg

☆オススメ☆
和平フレイズ パンチングボール ざる 3個セット 14 17 20cm ステンレス ニュークリスティ CR-8275

不二貿易 アカシア ラウンドボウル XL 幅20×奥行20cm ブラウン 30144


くまもと風土の国産三十三雑穀米












日々の出来事ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6866022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
にゃんばるさんの画像
にゃんばる
はじめまして。 アラフォー真っ只中のにゃんばるです。 自称アウトドア系女子(笑) そしてダイエット中です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファン
記事ランキング
  1. 1. no img ウォーキング・デッド8 〜10/23(月)22時からついに配信!dTVで見ます〜
  2. 2. バイクでおでかけ〜奥多摩周遊道路〜
  3. 3. no img 美容健康に良い「熊本発 国産!三十三雑穀米」
  4. 4. お名前.com 使っています!
  5. 5. no img 筋肉痛になると体重が増える〜ダイエット中なのに大丈夫?〜
お問い合わせこちらから
別ウィンドウが開きます。 ブログランキング参加中。 応援宜しくお願いします!
日々の出来事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。