アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

キャンプへGo!

今からキャンプへ行って来ます!

晴れて良かった


日々の出来事ランキングへ




2017年09月28日

今日の夕食(*☻-☻*)


IMG_3107.JPGIMG_3109.JPG


またまたヘルシーメニューでした



左側の写真
☆ビッグサラダ(サニーレタス、ロメインレタス、きゅうり、トマト、りんご、ササミ多め)
☆ほうれん草ナムル
☆辛口もやしナムル
☆飲み物は珍しくノンアルコールサワーとウーロン茶

右側の写真
☆辛口こんにゃく→主人の晩酌のおつまみを少し貰いました


今日はいつもよりサラダの葉っぱ類を更に大盛りにしたのでサラダでお腹いっぱいになってしまい炭水化物のご飯は無しにしました

昨日サニーレタスが安くてついたくさん買い過ぎちゃいました。

そして、食後のデザートには脂肪ゼロのヨーグルト

ヨーグルトは朝派ではなく夜派です。

ダイエットはあと1キロ痩せたら終わりにして維持に入りたいと思っています。

体重を減らすのも維持するのも大変だぁー

ダイエット中ですが、
ビックサラダを食べる時はお気に入りのドレッシングをかけて食べています

ダイエット中はノンオイルのドレッシングがいいと言われてますが、
サラダが主食なので美味しく食べたいからです
他の食事で油ものを殆どとっていないのでドレッシングの若干の油分はとった方がいいという情報を以前にテレビで見てからドレッシングは普通にかけて食べてます

お気に入りのドレッシング

私は2種類をかけて混ぜ合わせてます


キユーピー エルドレッシング シーザーサラダ 1L


コブサラダドレッシングが特にお気に入り

スパイシーでタコスを食べてる感じのところが美味しいです。
キユーピー コブサラダドレッシング 1L


主人は更にこちらをMIXして食べてます。
ちなみにに主人も−14キロのダイエットに成功して今体重をキープ中です

キユーピー フレンチドレッシング(赤) 1L



日々の出来事ランキングへ


エルセーヌの大幅減量






キャンプの準備〜╰(*´︶`*)╯♡

今日はスッキリしない天気ですね

昨日は寝るのが遅くなってしまい今日はゆっくりめに起きました

お昼も食べて!いつものホットサンド

IMG_3100.JPG

この後、キャンプデビューの準備をしよう


荷物いっぱいかなー(⌒-⌒; )

主人はバーベキューのお肉の準備をしてくれてます



日々の出来事ランキングへ









お気に入りのコップ(๑>◡<๑)

家で、ピクニックに行く時に使っているお気に入りのコップがあります

最近Amazonで買いました


IMG_3088.JPGIMG_3087.JPG


主人は左のコップ
Amazon ドウシシャ 飲みごろ ステンレス テフロン タンブラー 0.42L ブラック DST-T420BK


私のは右のコップ
Amazon 象印 ( ZOJIRUSHI ) まほうびんステンレスタンブラー 300ml カッパー SX-DD30-AD


何がいいって、ビールやサワー、冷たい飲み物がずーっと冷たいままなんです

IMG_3086.JPG

普通のコップだと直ぐに氷が溶けたり結露でテーブルがびしょ濡れになりますが、このコップだと全くそんなことなく快適なんです

夜に入れた氷が朝まで残ってるのにはびっくり。

もっと早くに買っておけば良かったーー

物凄く気に入ったので、
家でも使い、ピクニックに行く時にも持ち出してます。

いつもピクニックやプール、海などでコップを使う時は100均のプラスチックの使い捨てコップでした。

プラスチックのコップだとやっぱり結露したり氷が溶けたり風が吹くと勢い良く飛んでっちゃう。

今お気に入りのコップです

今度キャンプに行く時にも持って行くぞ〜



日々の出来事ランキングへ


















成長因子育毛剤

2017年09月27日

今日の夕飯

今日の夕飯です

IMG_3099.JPG

☆ビッグサラダ(サニーレタス、ロメインレタス、トマト、きゅうり、りんご、ササミ)
☆もやしの辛口ナムル
☆ちくわ
☆伊達巻
☆半ライス (写真なし)
☆ウーロン茶
☆脂肪ゼロ ヨーグルト(写真なし)


今日もダイエットヘルシーメニューでした!

ダイエット中ですが、
ビックサラダを食べる時はお気に入りのドレッシングをかけて食べています

ダイエット中はノンオイルのドレッシングがいいと言われてますが、
サラダが主食なので美味しく食べたいからです
他の食事で油ものを殆どとっていないのでドレッシングの若干の油分はとった方がいいという情報を以前にテレビで見てからドレッシングは普通にかけて食べてます

お気に入りのドレッシング

私は2種類をかけて混ぜ合わせてます


キユーピー エルドレッシング シーザーサラダ 1L


コブサラダドレッシングが特にお気に入り

スパイシーでタコスを食べてる感じのところが美味しいです。
キユーピー コブサラダドレッシング 1L


主人は更にこちらをMIXして食べてます。
ちなみにに主人も−14キロのダイエットに成功して今体重をキープ中です

キユーピー フレンチドレッシング(赤) 1L




日々の出来事ランキングへ
















成長因子育毛剤












ジョギング (*´◒`*)

1週間に一度、ダイエットの為に夫婦でジョギングをしています

走った後はハァハァのフラフラです。
足が痛い(笑)

IMG_3081.JPGIMG_3080.JPG


でも健康の為にダイエットの為に2人で頑張ってます

走った後はスッキリ

最初は1キロからスタートして今は何とか頑張って3キロまで走れる様になりました

主人は4キロです

もともと走るのが大嫌いだったので3キロも走るなんて自分にとっては凄い事なんです

少しずつ走れる距離を増やしていきたいです


IMG_3082.JPG







日々の出来事ランキング







成長因子育毛剤

マイブームのホットサンド(๑>◡<๑)

先日Amazonでポチッとしたホットサンドメーカーでホットサンドを作るのがマイブームです食パン

IMG_3056.JPG

今はほぼ毎日ランチで食べてます

最初は恐る恐る作りましたが意外に簡単

具はハムチーズがメイン。
食パンは8枚切り食パン

6枚切りだとちょっとおさまりが良くなかったので8枚切りが丁度良さそうです

今はダイエットしてるからバターではなく、油を薄ーく薄ーく伸ばしたらくっつかなかった。
使用後の片付けも楽チン

IMG_3046.JPG




ブラックホットサンドメーカーの金額は2062でした

Amazon ブラックホットサンドメーカー 20415

種類は他にも色々とあったのともう少し安い金額のを探していたのですが、口コミを参考にしてこれに決めました。


手軽に使えて美味しく簡単に作れる、洗うのも簡単、コンパクトでしまう場所も取らない。

買って良かった満足の商品です

明日も又作ろうっと



日々の出来事ランキングへ















成長因子育毛剤

プロフィール
にゃんばるさんの画像
にゃんばる
はじめまして。 アラフォー真っ只中のにゃんばるです。 自称アウトドア系女子(笑) そしてダイエット中です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファン
記事ランキング
  1. 1. no img ウォーキング・デッド8 〜10/23(月)22時からついに配信!dTVで見ます〜
  2. 2. バイクでおでかけ〜奥多摩周遊道路〜
  3. 3. no img 美容健康に良い「熊本発 国産!三十三雑穀米」
  4. 4. お名前.com 使っています!
  5. 5. no img 筋肉痛になると体重が増える〜ダイエット中なのに大丈夫?〜
お問い合わせこちらから
別ウィンドウが開きます。 ブログランキング参加中。 応援宜しくお願いします!
日々の出来事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。