アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

バイクでおでかけ〜奥多摩周遊道路〜

昨日はバイクでお出掛けしてきましたよー


奥多摩湖でランチして奥多摩周遊道路を走ってきました!

寒いと思ったけど予想以上に寒かったです

周遊道路の上の方は道路に設置している気温計はなんと、6度!!

イッチョ前にGOLDWINのウインターグローブをしていったけれど手がかじかみました


ちなみに、

今日走った奥多摩周遊道路は、バイクを楽しむお奨めのツーリングコースです。

東京都西多摩郡奥多摩町川野から檜原村数馬に至る一般道路。


主人は三十数年前の青春時代には仲間と革ツナギ着てよくバイクで走りにきていたらしいです(以前勇姿を写真で拝見 笑)

当時は奥多摩有料道路で有料道路だったそうです。

又バイクの事故が多いらしく数年前までは二輪車での走行は規制されていたみたいです。

だから事故は絶対に起こせないって主人が言っていました!

あっ、私はバイクの運転はしません。

後ろに大人しく乗るのが専門ですヽ(*´∀`)ノ



E313EF3D-8782-4A88-B26A-F7838FCAE9A0.jpeg奥多摩のキャラクター「わさぴー」





ここでランチしましたが寒くて鼻水でました。 ランチはいつものメニュー。寒いからぱぱっと済ませました。
B18275C4-27E6-437B-9115-896A65051C57.jpeg6313803F-A994-4F56-8509-5F165AAC188F.jpeg



紅葉はまだもう少し先かな?
5A2D6842-C41D-4F3C-B9B8-5B6127DC7F8A.jpegA79E8152-20D0-42A4-8B8C-59FBE7DA7AD1.jpeg


紅葉の時期になったら又行きたいです(o・・o)/~
D25A74FD-F714-4E7E-A7A9-4E79827DFDE9.jpeg3E4BDD39-2983-4ACC-8F43-5C1A9A6112B6.jpeg



台風の影響で路面はあちこち濡れていたり土や泥、落ち葉が凄かったです!

びっくりしたのは、奥多摩周遊道路にさるが二匹いました。

でも逃げる素振りもなく道路の真ん中で堂々としてました!




日々の出来事ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6895205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
にゃんばるさんの画像
にゃんばる
はじめまして。 アラフォー真っ只中のにゃんばるです。 自称アウトドア系女子(笑) そしてダイエット中です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファン
記事ランキング
  1. 1. no img ウォーキング・デッド8 〜10/23(月)22時からついに配信!dTVで見ます〜
  2. 2. バイクでおでかけ〜奥多摩周遊道路〜
  3. 3. no img 美容健康に良い「熊本発 国産!三十三雑穀米」
  4. 4. お名前.com 使っています!
  5. 5. no img 筋肉痛になると体重が増える〜ダイエット中なのに大丈夫?〜
お問い合わせこちらから
別ウィンドウが開きます。 ブログランキング参加中。 応援宜しくお願いします!
日々の出来事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。