アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月23日

久しぶりのブログです

久しぶりのブログになってしまいました。

昨日の雪はすごかったですね!

まだ足元が悪いので気をつけて下さいね




2017年10月20日

寒い!〜でもアウトドア系女子の気持ちは忘れない(笑)〜

アウトドア系の女子のはずなのですが最近はアウトドア系の話題が少ない

最近めっきり寒くなったのと雨ばかり

こたつも毛布も出して既に寒さ対策もバッチリ


何かアウトドアしたいですね

紅葉は今どうなんでしょうか















日々の出来事ランキングへ

2017年10月12日

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

今日は外出してます

帰ったらブログUPします










日々の出来事ランキングへ

2017年10月11日

今日のランチは

外ではなく家で食べました

天気予報では晴れだったのにずーっと曇り

外に行くぞー
という気分にもならず

家で食べました


これから紅葉シーズン

どこかに行きたいなぁ


東京・大阪・京都・名古屋・福岡などを結ぶ快適・格安夜行バス!

当日15時まで予約OK!













日々の出来事ランキングへ


さて、今日のランチはどこで!?

今日も晴れてると思いきやどんより

ランチはいきなり公園に行く!となると
バタバタするのでとりあえず外用簡単ランチ作りました
ADF2C0CE-92BF-4D87-BF13-0F753CBD77D4.jpeg

本当に簡単

いつも同じ、代わり映えしなくてすみません

もしかしたら家で食べる事になるかもしれないけどねっ(笑)

今日はホットサンド
9A216B99-C588-4097-9295-97C54999C569.jpeg

パンの耳

ウサギの餌ではありません(笑)
2D46DF0B-F2CA-44F8-BF4A-9E8C6D7177DA.jpeg


ホットサンド作る時は8枚切りを買うんですが主人は耳なしが好き、私は耳ありが好き

というわけで主人の分は耳をカットします

その耳です

本当はフレンチトースト風にしたり揚げて砂糖やシナモンをまぶして食べると美味しいんですよね

でも
ダイエット中なので耳はホットサンドメーカーの余熱で温めて主人は軽く塩をつけて食べてますよ
37230B7B-E2E0-45DE-B178-EE69E5C40327.jpeg


さて、今日のランチはどこで食べる事になるのか


最大177,700円の大還元ソフトバンク光


グルメパス!



デジタルミュージック の優れたセレクションからオンラインショッピング。



日々の出来事ランキング






昨日はピクニックに行ったよ(๑>◡<๑)

昨日はまたまた
公園にピクニックに行って来ました

公園にピクニック
公園でランチ
どっちの表現があってるんだろうか

まぁどっちでもいいかっ(笑)

話は戻り
昨日は急いでおにぎりを作り出発


クルマを走らせて
埼玉県の稲荷山公園へlet's go

そうしたら駐車場が満車

連休最終日、流石に人がたくさん

クルマが満車だったので公園変更

近くの彩の森公園に移動

やはりクルマも人もいっぱい
でもなんとかクルマをとめられて一安心
7FCEA50E-D346-4F3E-AA3F-B5DF07437F60.jpeg


昨日は、天気もいいし暑いくらいでしたね

主人も日焼けがしたかったようです(笑)
FDFCA9D8-0C2D-46E5-BF6E-90C0EC7EA2CE.jpeg

何とか場所も確保してランチ
66376210-ED06-4C5D-9CFB-DA0F11EE4CA6.jpeg


昼間は暑くても午後になりちょっとでも風が吹くと肌寒い

無事にランチを終えて夕方前に撤収しました

今日の卵焼きは中々美味しく出来ました
A2CF1263-77D4-41F8-BE19-397ECFE3AA06.jpeg


公園に行く時にあったらいいもの




















日々の出来事ランキング

2017年10月09日

三連休最終日!

今日は天気がいいですね


洗濯も済ませてひと段落


今日は三連休最終日

皆さんはお仕事ですか
お休みですか

天気がいいからお弁当作って(今から︎)公園に行こうかな

素敵な一日を

674C2BB9-8357-4DA2-B2C7-A10071D6A3E0.jpeg




天気がいいとお出かけしたくなりますよね





家でのんびり映画見てもいいよね







ランキング参加中
ポチッとして頂けると嬉しいです

日々の出来事ランキング

2017年10月06日

公園でランチ!

数日前のお昼は天気が良かったので外で食べました

最近買った大きめのアルミテーブルが中々使いやすい

公園もガラガラで貸切状態
D35F7703-4031-43B2-8244-961F068C996E.jpeg


天気はいいけど風が吹くとちょっとさぶい
0F79DF37-530C-4AB3-B998-4014949E603B.jpeg

簡単にお弁当を作って
73B1BE50-01C5-47CE-83F5-AB99C9E5B22E.jpeg

おにぎりはノリがなくて塩むすびになった(笑)

でも塩むすびも美味しいよね


天気のいい日に外でランチするのはいいですね

この日はわずか数時間の簡易ピクニックでした




日々の出来事ランキングへ



エルセーヌの大幅減量ダイエット



サンシャインツアー






2017年10月05日

いよいよF1日本グランプリ!

いよいよF1日本GPです

(本記事の写真は全て2016年F1グランプリ決勝の時の写真です)

ホンダの地元鈴鹿サーキットなので日曜日のレースは頑張って欲しいです

主人がF1好きなので去年は一泊二日で鈴鹿にF1観戦に行きました

BE9B0CE5-A2FB-42CB-95D9-1716616BE1F2.jpeg
因みにホンダがF1に復帰して頑張っていたので応援の意味も込めて去年ホンダの車に乗り換えた位です

バイクもホンダです

5E233B3A-7671-4B5D-B029-BB37D1D9E1D7.jpeg

主人の話だとマクラーレンホンダは色々あって今年で最後みたいなのでテレビでいっぱい応援します

C92594C0-EA4D-4AA4-AD85-A67C9D947F82.jpeg







日々の出来事ランキングへ













プロフィール
にゃんばるさんの画像
にゃんばる
はじめまして。 アラフォー真っ只中のにゃんばるです。 自称アウトドア系女子(笑) そしてダイエット中です。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ファン
記事ランキング
  1. 1. no img ウォーキング・デッド8 〜10/23(月)22時からついに配信!dTVで見ます〜
  2. 2. バイクでおでかけ〜奥多摩周遊道路〜
  3. 3. no img 美容健康に良い「熊本発 国産!三十三雑穀米」
  4. 4. お名前.com 使っています!
  5. 5. no img 筋肉痛になると体重が増える〜ダイエット中なのに大丈夫?〜
お問い合わせこちらから
別ウィンドウが開きます。 ブログランキング参加中。 応援宜しくお願いします!
日々の出来事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。