アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2020年08月06日

レース回顧 クイーンS

2日(日)札幌で行われたクイーンSは伏兵レッドアネモスが道中中団内目追走から直線しっかり抜け出して快勝しましたね。

この日の札幌は良。馬場レベルとしては標準と言ったところでしょうか。
勝ちタイムは1分45秒9。
ラップバランスとしては序盤、中盤緩まず、ラストは消耗戦に近い形にはなっています。
追走は問われつつ、最後に一脚使えた馬が上位に来たレースではありますね。

勝ったレッドアネモスはスタート良く、枠なりに中団の内目を追走。直線もスムーズに捌けて抜け出しての快勝。
上手く加味あぅた部分は多いと思いますが、それでも力のある所は示せた良い鵜レースでしたね。
まぁ、ここでの結果がイコール力関係ではないと見ていますが、条件次第で重賞でもの力を付けているのは間違いないでしょう。

2着はビーチサンバ。
ここ数戦に比べればマシなスタートではありましたが、それでも後方からの競馬。直線も、やや不利がありつつの2着確保ではありました。
力のあるところは見せてくれましたが、それでもスタートはとなりますし、このあたりがもう少し改善してくればですかね。

3着はスカーレットカラー。
スタートはマズマズだったものの、最後方まで控える競馬。
直線入り口で前が壁になる不利もありましたし、色々噛み合わない中での3着確保は強い競馬ではあったと見ています。
ベストは、この距離だと思いますし、狙いどころとしては限定的にはなってしまうかもですが。

4着はシャドウディーヴァ。
枠なりに後方外目から、早めに押し上げての強気の競馬。
流石にラストは甘くなりましたが、馬の状態面は良くなっている印象ですね。

5着はカリビアンゴールド。
好位から正攻法の競馬で、この馬の力は出せたレースかなとは見ています。ここは力負けと言ったところでしょうか。

馬券的にはハズレ。
ここはそこまでズレてはなかったと思うのですが。
まぁ、当たらなくなってくると穴目を拾えなくなるというか。
まだまだ、駄目ですねぇ。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10097312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。