アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月16日

タンソンニャット空港の近くでおもしろいカフェ

こんにちはMOMOです。
先日面白いカフェを紹介してもらいました。
image.jpeg
CITY HOUSE CAFE というお店です。外観は赤い壁の中型ビルです。
ところが中に入ると!
image.jpeg
わぁ!お店の名前の今がわかりました。建物の中に街が作られています。さながらディ○ニーランドのようです。
image.jpeg

でも提灯がアジア〜な雰囲気ですね。
ぐるりに作られた洋風のおうちの中はそれぞれテーマが決まっていて靴を脱いで入る座敷になっています。
この日は平日の夜だったせいか、ガラガラで各部屋も個室状態でした。お店全体はとても広く3階建てになっていてくねくねの道や階段で全体をぐるりと回れるような空間になっています。
雨が降るとオープンテラス的な部分は大慌てでお片づけ、お客さんも移動です。
image.jpeg
メニューは英語記載もあります。値段設定はローカルよりもやや高め、でも日本に比べたらそれでもやすいです。
image.jpeg
夜の食事メニューは売れ切れが続出。ご飯とブンを使ったメニューは全てアウトでした。残念!
Mìと呼ばれるインスタント麺を使った海鮮焼きそばやMIỀNと呼ばれる春雨の海鮮炒めを注文、
右下の写真はカニ入り春雨炒めです。
どれも美味しかったですが、オススメはインスタント麺を使った海鮮焼きそばです!ボリュームも具のセレクトも一番良かったです。

空港が近いので夜中に帰国する前の軽いお食事や時間つぶしに便利そうです。大きなキャリーバッグも入り口付近で預かってくれて、たくさんいるスタッフが荷物を見ていてくれます。
お客さんの数に対して、スタッフの数が多すぎる笑。ベトナムあるあるですね。



posted by MOMO at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。