アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月11日

ホーチミンのミニストップで肉まんを食べてみました

こんにちはMOMOです。
小腹が空いた、しかも少し時間つぶさなきゃ…という時によく利用するミニストップ。テーブル席とwifiがあって使いやすいんです。
今日はベトナムで初めての肉まんにチャレンジしてみました。BÁNH BAO肉まんが12,000vnđです。約60円です。結構大きいんですよ。日本くらいの大きさのも売っていてそれは50円くらいです。

image.jpeg

なかを割って見てみました!
うずらの卵が入ってます。
image.jpeg
うわー美味しそぅ。ガブっ…中が冷たいよ。お腹壊しそう…すぐ戻して。レジへ「中が冷たいよ。交換するか、チンして…」と訴えたところ、すぐさま交換、しかも新しいものをさらにチンで追い温め!交換前のは惜しげなくゴミ箱に捨てていました。
素晴らしい!さすがAEONがバックにいるミニストップ!私的にお客様対応満足度100点満点です
しかも「ソーリーマダム」という謝罪までしてくれました。日本式おもてなしがきちんと教育されているんでしょうか、なんて気持ちのいいお店でしょう!
新しい肉まんはかなりの熱々具合だったのでトレーに乗せて、しかもプラスチックのスプーンまでつけて渡してくれました。熱々すぎてスプーン本当に必要でした!ありがとうスタッフさん。

ちなみにトップバリュ製品のウスターソースハーフサイズもミニストップで200円ほどでゲットできました!焼うどん作れるぞ!

数がどんどん増えているミニストップさん。これからもお世話になります。

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。