アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2023年03月14日

ゲストハウス神戸なでしこ屋

今回の宿は兵庫県の神戸にあるゲストハウス神戸なでしこ屋というゲストハウスです。







ここからゲストハウス神戸なでしこ屋が最安で予約できます







一泊3240円で、全国旅行支援割引が適用されたのとクーポンもらえたのとで実質1240円でした。実質。













  場所   








ここはJR元町駅から徒歩7分くらいの場所にあります。

中華街の外れにあって、中華を満喫するには絶好のロケーションです!



2023-03-13_16-16-14_008.jpg



外観は何か大正時代の商社のような造りです。何ならエモいです。

前世が何かそういうとこだったのでしょうかね。
(神戸元町賓館?がそうなんですかね?)



  受付   



2023-03-14_09-57-20_362.jpg



チェックインする時に全国旅行支援の身分証明書の提示を求められたんですが、免許証を忘れたコトに気付いて写真の免許証を見せたんですが、それでもダメだったので、常に持ってたアメリカのパイロットライセンスを見せたらいけました。

いけましたというか、スタッフの方は苦渋の決断の様相であまりイレギュラーなコトは避けたい感じでしたが...。(ちょっと難色を示されてました(-_-;))

まあ現住所確認できる書類だったんで良かったとは思うんですが。はてさて。



  館内   



2023-03-13_16-31-31_000.jpg



館内は3階建てで、1階が共用スペース、2階が男女混合ドミトリー、3階が女性用ドミトリーとなっています。

まあ綺麗なんですが、キッチン部とかちょっと不衛生な感じがしました。。ウーム。


館内は土足厳禁で、エレベーターがなく階段のみとなっています。



  部屋   



2023-03-13_16-44-05_965.jpg



今回は8人用の男女混合ドミトリーの下段のベッドでした。

ちょっと狭い...。(゚Д゚;)

ただでさえ狭い通路部分に宿泊客の荷物が散乱していたりしてかなり狭さを感じました。



2023-03-13_16-33-47_193.jpg



ベッドは竪穴式で、ベッドに入ってしまえばまあそんなに狭さは薄れるんですが、まあ狭いです。

この料金帯(通常料金4000円以上!)でシーツを自分で敷かないといけないので、結構面倒です。

敷布団はペライチなんですぐにセット出来たんですが、掛布団のカバーは布団を挟み込んで紐を結ぶ仕組みなので、かなりセットアップに難航しました...。(゚Д゚;)

枕カバーはというとそれは最初から装着されてました。



2023-03-13_16-35-38_000.jpg



布団自体は寝心地がよかったです。

ただ、難点を挙げるならば奥の壁の棚と照明の位置が低くて、壁にもたれると頭に棚部分が当たるのが体勢的につらかったです。

布団をクッション代わりにして何とか運用しましたが...。



  風呂・シャワー   



2023-03-13_16-31-55_000.jpg



シャワーは2階に2ヶ所ありました。

今回、面倒なんで使ってません。(水圧・水量のチェックもしてません。あいすみません)



  共用スペース   



2023-03-14_09-57-20_362.jpg



共用スペースは1階と2階にあります。


1階も狭くて2階も狭くて全体的に狭いし、特に2階のスペースは通路に机とイスを置いてる感があって落ち着かないので使ってません。

終始ベッドの中で何とか体勢を整えてパソコン作業してました。



  晩ごはん   



晩ごはんというか遅めのランチはセンタープラザのナンハウス・おだんで野菜カレーのチーズナンセットを食しました。



  朝食  



朝食の設定はありません。



  チェックアウト  



チェックアウトタイムは10:00です。

チェックイン時に渡された暗証番号の半券?を回収ボックスに入れてチェックアウトします。(残った半券は記念に持ち帰ってくださいとのコトでした)







総評・備考







総合評価 3.9
 料金   4.5
 快適度  3.8
 設備   3.8
 サービス 3.7



アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、共用スペース、簡易キッチン
ファシリティ(ベッド) 照明、ベッド、コンセント
サービス コーヒー
セキュリティ 暗証番号方式ドミトリー・玄関ドア
部屋 男女混合ドミトリー(2015・下段)
料金 3240円(20%OFFの料金+クーポン2000円分)
予約 じゃらん
宿泊日 2023/3/13
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 ??
男女比率 ??
客室 
収容人数 
Web https://kobe.nadeshiko-ya.com/








ここからゲストハウス神戸なでしこ屋が最安で予約できます


アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11901962

この記事へのトラックバック