アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2021年12月21日

東邦ホテル ゾンク 中洲であい橋

今回の宿は東邦ホテル ゾンク 中洲であい橋です。






ここからTOHO HOTELが最安で予約できます






ここは公式HPから予約して2550円でした。(福岡市宿泊税込)

最近は福岡市内に東邦ホテルの系列店が増えてきています。

Mizukaホテルというワンルームマンションの1ルーム貸ししていたホテルがこの東邦ホテルに替わってきているようです。










  場所   



外観
IMG_8302.jpg



ここは中州のであい橋の前にあります。

であい橋はこの時期、クリスマス感たっぷりの電飾でデコレートされてました。

以前Mizukaホテルだったところがリニューアルオープンされたようです。



  受付   



チェックインカウンター
IMG_8304.jpg



受付は7階にあって、まず7階までエレベーターで上がります。

チェックインはタブレットでセルフチェックインします。

事前にメールで必要事項を記入しておくとQRコードが発行されるので、それをカメラにかざすとスムーズにチェックインするコトができます。

最後に本部のスタッフとオンラインでチャットモードになって本人確認されます。

これはMizukaの時と同じシステムです。

その後、部屋番号とドアの暗証番号が表示されるので写真に撮るか覚えておきます。



  館内   



館内
IMG_8303.jpg



館内は綺麗です。

Mizukaからリニューアルされて間もないのでまだ新しいみたいです。



  部屋   



ドア
IMG_8308.jpg



部屋のドアは暗証番号方式です。

毎日暗証番号が変更されるようです。(多分。そうでないと前日に泊まった人が入れてしまう)



部屋
IMG_8310.jpg


部屋
IMG_8309.jpg



部屋はワンルームマンションのようで、かなり広いです。

中央にソファーと皮のイスが置かれていて寛ぎ要素満点です。



タブレット
IMG_8313.jpg



タブレットがあって、館内説明やインターホンのように本部の人と通話できるようになっています。

自分、間違って通話を押してしまったようで本部の中の人と通話が繋がってしまいました...。

タブレットにカメラもついていたのでちょっと気持ち悪い感じがしたので壁の方に向けておきました。



ベッド
IMG_8311.jpg



ベッドはロフトのような2段ベッドが2つあって、計4ベッドあります。

そのうち3つのベッドに布団が敷かれてました。

泊まるの1人なんで過剰スペックなんですがね...。

ベッドの一つ一つも大きいし。


3人で泊まると割安になるんでしょうか?

アメニティは1人用しかありませんでしたが。



  風呂・シャワー   



シャワー
IMG_8312.jpg



バスルームはシャワーのみです。

TOHO HOTELの系列店の部屋はみなシャワーのみなんでしょうか...?

その代わりというか、トイレとシャワーがセパレートでした。


ここは何といっても洗顔フォームや化粧水といった顔面用のアメニティが充実していて女性には嬉しいと思います。(というか女性は自分で持ってくる人が多いので関係ないかもしれませんが...)



  共用スペース   



ラウンジ
IMG_8305.jpg



7階にキッチンとかちょっとしたスペースがあって寛げるようになってます。

自分に割り当てられた部屋があるのでここは使いませんでした。


この店舗にも東邦ホテルのアイデンティティである大きなクマのぬいぐるみ(東邦ぐまと呼んでますw)が鎮座していました。



  晩ごはん   



びっくり亭
IMG_8299.jpg



昼食兼夕食は赤坂のびっくり亭で焼肉を食べました。



  朝ごはん   



レストランはありません。



  チェックアウト   



チェックアウトはタブレットでセルフチェックアウトします。







総評・備考


チェックイン可能時間が16時と少し遅い目です。




総合評価 4.1
 料金   3.4
 快適度  4.5
 設備   4.6
 サービス 4.0


アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、洗顔フォーム、貸バスタオル、貸タオル、歯ブラシ、カミソリ、フェイスローション、化粧水
ファシリティ WiFi、エレベーター、コワーキングスペース、フィットネスジム、ロビー
ファシリティ(部屋) 照明、布団、電源、ベッドx3、テレビ、エアコン、ハンガー、風呂、シャワー、テレビ、イス、ソファー、机、冷蔵庫、ポット、空気清浄機、タブレット
サービス コーヒー
セキュリティ 暗証番号式部屋ドア
部屋 禁煙ワンルーム(408)
料金 2550円+(福岡市宿泊税200円)
予約 ホテル公式HP
宿泊日 2021/12/20
チェックイン 16:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 
男女比率 
客室 
収容人数 
Web http://tohohotel.com/














ここからTOHO HOTELが最安で予約できます


アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11164840

この記事へのトラックバック