アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずうず本舗

うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年08月16日

TAKUTO STAY KYOBASHI TSUMIKI

大阪での前泊がちょっとアレだったんで今回の宿はちょっと値段を度外視して良さげな宿を選びました。

TAKUTO STAY KYOBASHI TSUMIKI です。

度外視ゆうてもアゴダで1964円と2000円以下なんですけどね。ふぇっふえっ




ここからTSUMIKIタクトステイ京橋が最安で予約できます





外観
外観



京橋の駅から少し離れた場所にあります。

自分は大正駅から散歩しながらここに辿り着きました。


ゲストハウス、というよりはシェアホテル寄りの宿かな?という感じです。



受付
受付



受付では韓国人のスタッフに対応して頂きました。

ここのスタッフの対応は癒されます... (前泊があんまりにもあんまりだったんで...)

受付では玄関の鍵が渡されます。

24時間常時ロックが掛かっているので安心です。
(チェックイン時はベルでスタッフを呼び出すシステムです)


館内
館内



館内は白を基調にしたアーバンでモダーンな雰囲気です。

最近出来たようで綺麗です。



ドミトリー
ドミトリー



今回は3階の男女混合ドミトリーに泊まりました。

エレベーターがないんで3階までは階段で上ります。



ベッド
ベッド



ベッドは広いし(サイドに荷物も置けるし)、カーテンもしっかりしてるし、マットはフカフカで布団はモフモフなんで快適です。

快適過ぎて次の日ちょっとした事件が起こるんですが...。



ベッド
ベッド1



ちょっと難を言えば隣のベッドと上空で繋がっていて、カーテンはあるんですが隙間だらけです。

隣のベッドと繋げる必要があったのかという疑問はありますが、グループで宿泊した時なんかにはそこからちょっとした会話は出来そうです。

でも会話するならラウンジとかですると思うんですが...。


この隣のベッドと空間を設計した人に何故こうなったかを小一時間くらい問い詰めたいです。


まあ隣には誰もいなかったので問題なかったんですが。



ベッド
ベッド2



シーツは自分で敷くコトになります。

空間が広いんでワーキングスペースが大きく
取れるのでシーツを敷くのもそれほど負担ではありません。



共用スペース
共用スペース



共用スペースは広くて快適です。

ここでPC開いてちょっと眉をひそめながらカタカタとキーボド叩いて仕事してたら(※ブログ書くコト)、自分はちょっと意識高いノマドワーカーのような錯覚をしてしまいます。


夜は中国人と韓国人のゲストでカオスなまでに盛り上がってましたが...。
(何かテーブルで卓球をし始めたし)



キッチン
キッチン



キッチンも綺麗で快適で調理器具、皿とか設備はかなり整っています。

更に


たこ焼きプレート
たこ焼き



日本の文化と言えばたこ焼き。

たこ焼きのプレートも2つ完備していて、たこ焼き焼いてたら外国人ゲストと仲良くなれそうです。


そう、たこ焼きは世界を繋げます。


自分からはまあ進んで交流しないですけど。



たこ焼きセット
たこ焼きセット



常時たこ焼きの材料は揃っているようです。

後はタコだけ買ってくればたこ焼きはすぐに始められます。

言わばたこ焼きのスターターキットは揃っています。


タコは買ってこなくてもタコのないただの「焼き」なら準備なしで始められます。(※1)



シャワー
シャワー


シャワーも綺麗です。

シャワールームに入った瞬間に変なすえた臭いがしたり、床がべちょべちょになってたりしたらそれだけでヤル気をなくすんですが、ここは全然そういったコトは感じさせません。



シャワー
シャワー2


シャンプー、コンディショナー類もええもん使ってます。

湯量、湯温も全く問題なく使えました。(まあこれが普通なんですけどね)



コインランドリー
コインランドリー



何故かコインランドリーマシーンx2が置かれている部屋がだだっ広くて落ち着きません...。



次の朝、起きたら11時15分でチェックアウト時間から1時間15分も過ぎてました。

キードロップ方式のチェックアウトだったんで追加料金云々はなかったんですが、1時間以上も寝坊したのはこのブログ始まって以来です。

それだけ寝心地が良かった、てコトなんでしょうかね...。


いつもはだいたい起きたい時間にほぼ確実に起きれるし、周辺の迷惑にもなるのでアラームの設定はしないようにしています。

ビジネスインニューシティーでは12分遅れて1080円(税込)の延長料金を払ったんですがね...。






(※1)たこ焼きのタコは必要ないと考えています。そもそもタコと生地の食感が合ってないし、タコの出汁が出るから絶対必要というなら生地にタコの出汁を入れるだけで十分だと思います。




総評・備考


ここは再訪は断然アリです。





総合評価 4.3
 料金   4.1
 快適度  4.8
 設備   4.0
 サービス 3.6
アメニティ ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、貸タオル、貸バスタオル
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、共用スペース、キッチン、シャワー、コインランドリーファシリティ(ベッド) ACコンセント、照明
サービス 
セキュリティ 玄関ドアロック
部屋(ベッド番号) 303(002)
料金 1964円
予約 Agoda
宿泊日 2018/8/15
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 20:10
男:女比率 3:1
Web https://www.takuto-stay.com/kyobashi/





ここからTSUMIKIタクトステイ京橋が最安で予約できます






アゴダで宿泊先を探してみましょう










アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7999778

この記事へのトラックバック