アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月20日

新しい家族!

昨年の今日、家族が増えました。

ぶさちゃん、改め、つくしです。

この一年、不安と不安と不安がいっぱいで、
なんにもしてあげれてなかったかも知れないけど、
今年もよろしくね・・・

と、言う事で、今日は食いしん坊なつくしに
キャットフード食べ放題企画を考えていたのですが、
昨日から、吐いて、食欲が無く、ぐったりしていました。

とりあえず、動物病院にいきましたが、原因がわからないみたい。

レントゲンを撮ろうにも、つくしが怒りまくっていて、
この状態だと上手く撮影出来ないそうです。

仕方なく、消化促進剤を3日分もらって様子をみています。

昨日の夕方からは少しづつ、食欲が出て来たみたいですが、
一日中、寝ていました。

今日は、随分、食欲も元気も出て来たので、
もう、大丈夫そうです。

せっかくの一年記念日だったのになぁ・・・

ちょっぴり、残念。

まるちゃんは、食いしん坊のつくしに
かつおのおやつを買ってきてたのにね。

もう少し、落ち着いて、元気になったら、
食べ放題企画、しようね。

では、またよろしく・・・




ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっぴかぴか(新しい)



カナガンキャットフードはこちらからどうぞ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3829865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。