アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

うんち、飛ばしの技?!(泣)

家族になってすぐから、夜はケージ、昼間は家の中、
家族が出かける時はケージでお留守番と言う生活のつくし。

最初の頃は笑える事、満載です。

まるちゃんを駅に送りに行っている間、
ケージでお留守番をさせていると、
ケージの中でうんちをして、
それをカキカキ!!
ケージの外に放り出すと言った暴挙どんっ(衝撃)

家に帰ると、ケージの周りには飛び散ったうんち・・・

呆然としたことを思い出します(爆笑)

まるちゃんが帰宅してすぐにその話をすると、
「家を出る前から、うんちはしていて、
少しは飛び散っていた・・・」
そうです・・・

知らなかった〜
気が付かなかったぁ〜

そう言えば、そんな気がしたけど、
それどころじゃなかったしなぁ〜(汗)

その頃はまだ、下痢っぽいうんちだったから、
悲惨度はMAXでしたっ(笑)

秋も終わりかけた頃から、
なるべく、うんちはリビングに置いている、
紙の猫砂を入れている大きな方のシステムトイレで
うんちをするように誘導してみました。

大きいトイレの方が掃除がしやすいからね。

しかし、それはそれで問題が生じてくるのでした。

続きは次回に・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっ



上のフードに混ぜて使っています。(移行中)




カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4242400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。