アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月17日

運命がまわりはじめました・・・


昨年の今日から、私達の運命は大きく変わりはじめました。

運命と言うと大袈裟かもしれません。

しかし、動物の世話が出来ない、した事の無い私にとっては、
運命を変えるぐらいの大騒動でした。




朝、いつものように雨戸を開けると、いつものように子猫達が庭で
遊んでいました。

ふと、1匹、2匹・・・

数えたんですが、どう数えても4匹しかいません。

そう、ぶさちゃんがいないんです。

庭に出て、家のまわりを探しましたが、いません。

猫母ちゃんに

「ぶさちゃんはどうしたの?
連れて来てよ」

聞いても返事はありません。当たり前ですが。

私はその日、どうしても朝から外出しなければならなかったので、
急いで出かけました。

出かけている間も、ぶさちゃんの事が気になって、気になって・・・

なんだか、胸がキュン、っとなります。
苦しいです。

恋? 片思い?

若いころのほろ苦い想い?いやいや、複雑な思いが湧きおこってきます。

明日になったら、みんなと一緒にいつものように帰ってくるかも・・・

と、強引に思う反面、

今までの子猫達は、一度、来なくなったら、二度と姿を現す事が無かったと
思いながら、

でも、帰ってくる・・・かも・・・

ひとり、もんもんと過ごしていました。




ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっぴかぴか(新しい)



カナガンキャットフードはこちらからどうぞ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3817341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。