アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月06日

昨年の今頃・・・

昨年の今頃は、つくしや兄弟達が、庭を駆け巡っていました。

そりゃぁもう、賑やかでした。

庭に植えていたニラやフキ、雑草が踏み荒らされて、見る影もありません。

でも、草抜きする手間が省けたかも・・・

のん気な私は、子猫達を楽しげに眺めていたっけ〜

そんな庭も、今は静かです。
時折、猫母ちゃんや茶トラが来るくらい。

静かになった庭の家庭菜園の手入れをするいちさんを、
リビングのサッシから見つめるつくし。

昨年の事を思い出すと何か、物が無しいものを感じます。

でも、時は、流れて行きます。

他の兄弟達はどうなったのか・・・

次回は、猫母ちゃんが行方不明になってからの
兄弟達の運命をお話です。



ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっぴかぴか(新しい)



カナガンキャットフードはこちらからどうぞ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3765846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。