アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月06日

帰って来ない、猫母ちゃん・・・

猫母ちゃんが帰って来ない理由・・・

恐らく、男が出来た・・・

私は直感で思いました。

まるで、昼メロのようですが(笑)

なぜなら、つくしが行方不明になる、数日前から、
昨年から姿を見せていた、茶トラの猫が猫母ちゃん一家を
狙っているようでした。

この茶トラがオスなのか、メスなのかはわかりませんが。

猫母ちゃんは、この茶トラと揉めているようでした。

つくしたちが来る、数か月前も、ナナメ裏のお宅の庭で
うなり合いをしていました。

今回の猫母ちゃんの家出は、
この茶トラが原因のような感じが頭をよぎっていました。

猫は、2か月ぐらいで独り立ちをすると、ネット等に書かれているので、
ただの、独り立ちか・・・

とも、思えないわけではありません。
しかし、彼女は昨年の子供は、半年以上、一緒に暮らしていました。

それを考えると、彼女の家出は子猫達の独り立ちでは無いと思います。

私の予想があたっているのか、はずれているのかは、暑い、夏ごろ、
わかることになります。

猫母ちゃんがいなくなって、数日後に、
一つの悲しい出来事が起こりました。



ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっぴかぴか(新しい)



カナガンキャットフードはこちらからどうぞ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3765792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。