アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

猫母ちゃん・・・

子猫達がいなくなってから、しばらくして猫母ちゃんはまた、
ちょこちょこ、我が家の庭に出没するようになりました。

庭に通じるリビングの雨戸はずっと閉じられたままなので、
彼女を見かけるのは、家庭菜園の野菜たちに水をあげる時ぐらい・・・

彼女は、今までのようにリビングの窓に向かって座っています。
私は、なるべく彼女と顔を合わさないように、時間をずらして水撒きをするようにしました。

そうこうしている間に、しばらく見かけなくなりました。

私は、いちさんやまるちゃん、ぱっつあんに

「絶対、男が出来てんわ〜 猫母ちゃんも女やってんなぁ…」

と言うのですが、皆は、

「そうかな… わからん」

まぁ、いいわ、猫は二か月で出産するから、
もし、8月ぐらいに子猫を連れていたら、
男に走って、育児放棄…決定だよ。

夏の終わりのある日、
我が家の庭は、子猫達の賑わいを取り戻したのでした。

そうです。猫母ちゃんが子猫を連れてやってきたのでした。




ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっぴかぴか(新しい)



カナガンキャットフードはこちらからどうぞ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3813459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。