アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月26日

新しい弟妹の行方

我が家に再びやってくるようになった、猫母ちゃん一家。

途中、数日、猫母ちゃんの姿が見えずに子猫達だけの日があったりと、

昨年までの猫母ちゃんの行動とは明らかに違う物でした。

新しい弟妹の中で、つくしのように私達に懐いてくる子は誰一人いません。

私達は付かず離れず、チラチラと様子をうかがっていました。

そんなある日、猫母ちゃんの姿に違和感を覚えました。

よく見ると、耳がVの字に切れています。

これって、避妊手術をした「さくらねこ」のマーク?

でも、もう片方の耳も裂けたような傷が出来ています。

喧嘩でもしたのでしょうか?
それとも、人間にやられた?

そんな彼女はまた、数週間後に育児放棄をするのでした。





ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっぴかぴか(新しい)



カナガンキャットフードはこちらからどうぞ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3852170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。