アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

まるちゃん、ドキドキ

去年の今頃、まるちゃんが学校から帰って来るなり、しゃべりだしました。

まるちゃんが言うには、

つくしが迷い込んだ家の人の話をたまたま、
立ち聞きしてしまったようです。


〜〜〜 なんちゃって 再現 (笑) 〜〜〜

まるちゃんが、バス停のベンチで座っていると
隣に座っていた、二人のおばあさんの話が聞こえて来ました。

「ちょっと前なぁ、ちっやい、黒い子猫が庭に来よってん。
孫が、かわいい〜って言って抱きよってんけど、
野良猫でっしゃろ。汚いから、離しって、言いましてん。」

「あぁ、最近、猫、来よりますなぁ〜
庭に、糞しよるから、花壇の花が枯れてしまいますねん。」

「そうでっしゃろ。それに臭いし。
せやさかいに、子猫、引き取ってもらおうと、
あっちこちに市役所やら、なんとか言う施設まで電話しましてんわ。
引き取りに行かれへん、持ってきて〜って言われましてんけど、
そんなん、よういきませんやん。
そない、言うたら、やっと引き取りに来てくれましてん。」

「それは良かったでんな〜」

「ホンマに。ちっちょうて、黒で腹の白い猫でしたわ〜
怪我もしてたし・・・」





その後、私がまるちゃんを迎えに来たらしく、
そのおばあさんたちとの会話は終わってしまいました。

私はそのおばあさんたちの顔を見てなかったですが、
まるちゃんは、自宅と同じ方向に行くバスを待っていたようです。
 
絶対に、その汚い黒い、ちっちゃい子猫は、
時期的にみて、ぶさちゃんだったと今でも思います。

ホントに、運命的な出会いの私達・・・

今でも、ぶさちゃんを見るとドキドキしますっ(笑)




ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

今、食べてるフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっぴかぴか(新しい)



カナガンキャットフードはこちらからどうぞ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3905873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。