アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月11日

【人気ユーチューバー】ローガン・ポール氏、youtubeに提携解除される【青木ケ原樹海で自殺者の遺体撮影や日本で迷惑行為を行ったアメリカ人男性】

YouTube、日本の自殺者を映した人気投稿者との提携解除

ビデオ共有サイトYouTubeは11日、日本の青木ケ原樹海で自殺者の遺体映像を投稿した有名ユーザーとの提携関係を解除した。

YouTubeは、「グーグル・プリファード(グーグルのおすすめ)」からローガン・ポール氏のチャンネルを除外した。「グーグル・プリファード」は、YouTubeで最も人気の高い上位5%の投稿者のビデオに広告が出せるよう、企業に枠をパッケージ販売する仕組みになっている。



YouTube 投稿&集客で稼ぐ!コレだけ!技 (得する<コレだけ!>技) [ 川崎實智郎 ]


日本に来日して、青木ケ原樹海で

自殺者の遺体撮影を行うと同時に
死者を冒涜するような映像や

日本国内で鮮魚やタコを
日本車に押し付けるなど
意味不明かつ、悪質な迷惑行為を行っていた
アメリカ人の人気ユーチューバー

ローガン・ポール氏が今回の
自殺者撮影などが問題視され
彼のyoutubeアカウント削除を求める
サイトまで登場した末、

youtube側もこれを問題視し
ローガン・ポール氏はyoutubeに
提携解除されることとなりました。


はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1) (KCデラックス) [ 桂 シリマル ]


彼の動画を視聴するとローガン・ポール氏に

金銭が発生するので見ていなかったのですが
まとめサイトなどを見た所

警察に逮捕されてもおかしくないレベルの
迷惑行為を行っていました。

youtube側も自殺者の死体撮影などは
さすがに黙認できなかったようですね。

今回の提携解除というのは
Googleアドセンスなのかな?

Googleアドセンスだとしたら
規約がすごく厳しいし
違法行為などは一発アウトで
アドセンスアカウントをBANされるんですよね。


Googleアドセンスで本気で稼ぐコレだけ!技 今すぐ試して今すぐ効果! [ リンクアップ ]


GoogleアドセンスアカウントがBANされているなら

おそらく彼の動画を視聴しても
これ以上、ローガン・ポール氏に対して
金銭や報酬が発生しないんだと思いますが

アメリカではトップクラスの
ユーチューバーらしいので

今後は特定のスポンサーがついて
そのスポンサーの商品を紹介する形で
広告収入を得ることになるんじゃないかな。


はじめての今さら聞けないYouTube入門 (Basic master series) [ 八木重和 ]


世界を旅するユーチューバーが

旅行用品やキャンプ用品を
スポンサー提供の物を使用する代わりに
広告料もらつてる感じですよね。

ただ、これまで通り自由に動画を
撮れなくなって、今後はスポンサーの
イメージを悪くするような動画は撮れないはずだから
表現の範囲は狭まるでしょうね。




posted by nekonekophot at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7184828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。