アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NAOさんの画像
NAO
初めまして! 自動車営業マンを経て、現在転職活動中のフリーターです! ここでは筋トレを中心とした最新方法やレビューや役立つ紹介などを 自由気ままに書いていきたいと思います! みんな、よろしく★
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月15日

筋トレがもたらす果てしない効果とは

images (2).jpg
まず冒頭に筋トレは人間を魅力的にかえる非常に大きな手段である事をお伝えします。


皆さん筋トレはしていますか?
筋トレは人生を変えるといっても過言ではないのです!



筋トレが齎す力は自身をより積極的に、アクティブに。そして自分に自信が持てるようになります。


例えば極端な例を挙げると、体が軟弱で小さな声でボソボソ話す男性と体がたくましくハッキリと話す男性。どちらに魅力を感じますか?




勿論後者がモテます!頼りにされます!頼もしく感じます!




逆に女性の例を挙げると、髪がキシキシで肌が荒れていて体脂肪が目立つ体型と髪に艶があり肌にハリがありスタイルの良い体型。



勿論後者ですよね?



筋トレで人生を変えた方も大勢いらっしゃいます。



筆者の私も筋トレをしていて感じたのは、プラス思考になり、積極的に行動を移す様になりました。




そして何より体の変化が見え始めた時、感動を覚えます。


その感動はより理想像を強く願う様になり更なるモチベーションに繋がりました。

images (1).jpg

筋トレを始めて効果が出るのは約3ヶ月後です。



それまで挫折が続いたり、食事面に欠けていたり、正しい筋トレができていなかったりでなかなか効果が出ない時期もありました。




それだけ時間もかかるものですが正しく続けた者にだけ与えられます。





そして私の経験を通じて皆さんにも理想ボディーへのお手伝いが出来ればと思います。





女性のあなたも男性のあなたも理想の体を手に入れ、周りに差をつけましょう!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。