なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

エックスホース

新しくテンプレートを一新したせいか、なぎくんのおとなぐっずセレクトを先に更新してしまう癖が・・・( *^▽^)

こちらのなぎくんのぐっずセレクトも、テンプレートの改造予定ですが、時間がかなりないと、大変なのでもうしばらくお待ちをww

今日は、年末にの大掃除に向けて使えそうな便利なグッズを探しちゃいました汗

紹介したくてたまらないので、続きから読んで下さい〜〜下矢印


皆さんは、エックスホースと聞いてどんな物を想像しますか??

自分は、サッパリ想像つきませんでした・・・ZZZ

エックスホースとは、名の如く、ホースだったのです汗

下の写真の様に

こんなのが、こんなになっちゃうんです (°Д°)ハァ? こんな説明じゃわからないか・・・
長くて絡まるホースの扱いにもううんざり・・・。
でも、Xホースなら蛇口にはめて水を出すだけ、自動的にどんどん伸びて約5mから、約15mまで伸び〜る!
片付けも簡単使い終わって水が抜けるとスルスル縮んでこんなに短くなるんです。
って写真だったのです落ち込み

ホースは、遠くに延ばそうとすると、長いのが必要になり、重くて大変ですよね ( TДT)
でも、このホースは、小さなお子様でも、写真の様に持ち運べちゃうのですバニー

長いホースは重くて持ち運びが大変。でもXホースはとっても軽くて取り回しがとても簡単。

絡んだり折れたりしにくい絡みにくくてスッキリ。だからホースを通過する水の勢いのそのままにパワフルに水撒きができるんです。

こんなに小さな子供が持ってるのは、これでも5mホースの状態ですよ汗
水を通すと、5mだったホースが15mに伸びちゃうんですよびっくり

信じられますかびっくりはてな(◎皿◎)ナンデスト!!

信じられない人は、下記をクリックして、実際に使ってレビューを書いてみましょうww


長さ3倍!蛇口にはめて水を出すだけで約15mに!

【商品名】エックスホース マルチシャワーノズル付き
【サイズ】ホース長さ:収縮時 約5m/伸長時 約15mジョイント部直径:2.5cm
【重量】本体:約610g ノズル:約135g
【セット内容】Xホース本体、Xホースマルチシャワーノズル、取扱説明書





コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。