なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

KUSAサンダル

台風も梅雨の雨も程よく降るものじゃないですね・・・(T▽T)

適度に降ってくれれば、作物にも水瓶にも嬉しい雨なのですが、なんだかなぁ〜〜

そんな梅雨は早く開けてしまえぇ〜って感じですね悲しい


梅雨が明ければ夏太陽

今日紹介するサンダルでお出掛けしたい気分です音符

みんなでオセロ

空梅雨に台風がまた発生しましたね落ち込み

前回は進路が反れて、恵みの雨にならなかったけど、今度は恵みの台風になって欲しいですね雨

それも農作物に良い、恵みの台風に拍手

どこの水瓶もカラカラになっちゃうよ〜〜〜


そんな、雨の中に遊べるぐっず発見びっくり
あなたはこんなゲーム知ってたかなはてな

男前アイロン

梅雨かと思いきや、いきなり台風かよ!!(三村風)

ちょっと、晴れたり大雨だったりハッキリしてほしいなぁ〜って感じだけど、恵みの雨程度の優しい台風である事を願いたいです (;´Д`)y─┛~~

今回の台風は、長くなりそうな気配ですね・・・
洗濯物が大変になりそうです。。。

部屋干しになるし、なかなか乾かず・・・
サラリーマンの人やOLの人もシャツが乾くか心配ですよね落ち込み

それでも、シャキッとした洋服を着たいと思うのが常ですよね音符

ちょっと、男向きかもしれませんが、こんなグッズはいかがはてなはてな


Hotデシュラン2

1人暮らしの晩御飯は寂しいですねぇ〜 ( TДT)

忙しいと、コンビニ弁当かお酒を飲みながらおつまみ食べて終わり落ち込み

皆さんはどうしていますかはてな

簡単な調理器具が無いかと探してみたらこんな物がびっくり

紹介しちゃいますね音符


ウェアラブルカメラ

梅雨入りしたはずなのですがね・・・
最近は天気が良くて嬉しいのですが、水瓶などの水不足が心配になっちゃいますね (ノ◇≦。)

農家の方も、雨が降らないと、せっかく育ててる物も不作になってしまいそうですね・・・

今年の空梅雨は少し心配になりますね・・・太陽
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。