なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ソニックアワー

あぁ〜ジメジメ嫌な季節だなぁ〜

事務所で仕事していても、エアコン入れたいけど外の風が良いなぁ〜なんて窓開けながら仕事してます・・・落ち込み

節電言うか、基本エアコンの風が嫌いなので、少々蒸し暑くても窓開けてって感じです。

肌がぺたぺたしてきたら、エアコンを10〜20分位つけて、また消しちゃう感じですね (;´Д`)y─┛~~

確かに涼しいのですが・・・

人工的な冷たい風が嫌い (*´д`)=з

でも、そんな中仕事を終えて、飲むビールは最高ですねジョッキ

暑い中飲むので、泡もすぐに消えて清涼感無しだけど、凄い物見っけ (◎皿◎)ナンデスト!!
飲んでいてもビールの泡が無くならないのびっくり

どんな物か一緒に見てみましょう〜〜はてな
では、続きよりwww


ロボステア

参院選始まりましたね ノ´▽`)ノ
みなさんはどこの党に入れるのでしょう〜?

前の与党の方は、全然反省してないですねぇ〜
何がダメで、見事に敗退したのかさっぱり分かってないw
こんなバカな党もいずれ消滅なんでしょう (ノε`*)ンププ

みなさんちゃんと子供手当もらえましたかぁ〜?
ちゃんと約束守ってもらえてましたかぁ〜?
そんな党だったんですよ〜困った

現与党が何か言えば、とにかく反対!
景気対策何も出来ていないと色々言うが、景気後退させたのは民主党でしょびっくり

大体にして、マスコミもなんでもそうだけど、政権が変わって、すぐに景気が良くなるなんてまずありえませんよねびっくり
実感が無いとか馬鹿な国民も居ますが、これからなんですよ〜
もっと長い目で見ないと、景気は回復しませんし、景気よくなる様に、お金も使わないとびっくり
景気を良くするのは、企業もそうだけど、国民も協力しないといけないと思いますが間違ってますかねはてな

そんな景気が良くなるように、お金を使うお手伝いで、良い物紹介しちゃいます音符
主婦や主夫にも大絶賛のグッズです〜メガホン

ちょい続きから見てみては如何はてな



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。