なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

みんなでオセロ

空梅雨に台風がまた発生しましたね落ち込み

前回は進路が反れて、恵みの雨にならなかったけど、今度は恵みの台風になって欲しいですね雨

それも農作物に良い、恵みの台風に拍手

どこの水瓶もカラカラになっちゃうよ〜〜〜


そんな、雨の中に遊べるぐっず発見びっくり
あなたはこんなゲーム知ってたかなはてな

新しいゲームは何と、オセロだびっくり

オセロは、1973年発売に日本で生まれたゲーム。世界中で愛されている定番ボードゲームです。


オセロなんか昔から有ったし知ってるよ〜なんて言う人はほとんどじゃないですかはてな

このオセロの写真見てみてカメラ



あらっ (°Д°)ハ

みんなでオセロとは、白・黒・青・赤の4面体の石を使うことで3人でも4人でも同時対戦ができるオセロなのですびっくり

さらにイベントカードが入っており、うまく使うことでオセロの醍醐味である「大逆転」要素が強くなり、

オセロの初心者でも上級者でも関係なく楽しめるゲームです。

6月中旬 に発売予定で、予約受付中ですびっくり


楽天市場

6月中旬発売予定 みんなでオセロ 【楽ギフ_包装】


感想(0件)




Amazon

みんなでオセロ





コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。