アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
rinaさんの画像
rina
もう騙されない!本質を見抜く方法
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月02日

本当にお久しぶりです。覚えてますか?

本当にお久しぶりです
アフィリエイトをはじめて3年が経ちましたが…
やっとコツを掴みはじたたという感じです♡

アドセンスをはじめたのは2013年ごろ
アドセンスとは物を売らなくても広告がクリックされるたびに
応酬が得られます。

2014の12月はアドセンスで\19800達成する
ことができました♡1月は\4980そして今年の
2月は\890

あれれ…だんだん下がっていってるじゃないですか(-_-)
わたしがドジな性格でテンプレートいじくりまわしていた
ら収益得ていたワードプレスブログが壊れてしまいました…


でもちゃんとアドセンスから本当に振り込みされるのかな?
と思っていましたが振り込まれていましたよ♡

初心者でアフィリエイトするならワードプレスがオススメです
ワードプレスをオススメする理由は今WPって昔に比べたら
すっごく使いやすくなってます♡

本当に個人できちんとコツコツ文章書きながらもブログから
収益得るなら絶対ワードプレスです。無料ブログはいつ消されるか
わからないですし過去に消されてしまい2度とブログ開拓ができな
くなりました(-_-)だから最初からアフィリエイトでコツコツやって
いこうときめたならワードプレスです


わたしがアドセンスで\19800いけたのは
アクセスがくるキーワードでただブログを書いて記事下に
アドセンスを貼り付けただけです。ただそれだけです


アクセスがくるキーワードを教えていただいたのは
わたしがアフィリエイトはじめた時からご相談させて
頂いていた信頼している月に25万から多い時で100万
稼いでる方から教えてもらいました。

もちろんタダではないです。その時お金がなくてムリに
購入したのですが購入価格以上に収益をあげることができた
から購入して本当によかった♡とおもっています


ただわたしがテンプレいじくりまわしていたせいで0になりましたが
けどまたすぐにでも復活させます



まずわたしが初心者の方に言いたいのがタダで絶対アフィリエイト
をやろうとしないこと。すでに稼がれてる方から素直に
教えてもらい素直に実践できるかが1番カギになってきます

わたしも自分がプライド高いせいで無料でアフィリエイトをしていた
自分がいかに損…愚かだったか…

収益得たいなら既に稼いでる方からたくさん学んでください
本などはオススメしません。なぜなら本を読んで学べても
わたしが見た限りヒント的なことしか書いておらず肝心な
ことが書かれていないからです。アフィリエイトの本だけでなく投資や
他の書籍はあまり役には立ちません

本当に役立つことは実際稼がれてる信頼している方から
アドバイスを頂き素直に実践しかありません。

わたしもプライドを捨ててその方の言う通りにしたら
アドセンス収入が0から12月はいきなりポンと19000に
なったのでやっぱり実践者の言うことのが正しいのです


【このカテゴリーの最新記事】
posted by rina at 02:01| (カテゴリなし)

2015年01月22日

久々ハート(トランプ)

すごく久しぶりに更新ハート(トランプ)



わたしもアフィリエイトをはじめてあれから2年が経ちました
思考錯誤を繰り返し今年始めてやっと芽がでました


ずっと応酬額は5円とか300円とかでしたがやっと
月に1万以上いくことができたのです。まだまだですが
やっと1万以上です


これも2年前にあるアフィリエイターさんと仲良く
させて頂き「売れるキーワード」を教えて頂いた
おかげです
posted by rina at 21:11| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。