なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

KUSAサンダル

台風も梅雨の雨も程よく降るものじゃないですね・・・(T▽T)

適度に降ってくれれば、作物にも水瓶にも嬉しい雨なのですが、なんだかなぁ〜〜

そんな梅雨は早く開けてしまえぇ〜って感じですね悲しい


梅雨が明ければ夏太陽

今日紹介するサンダルでお出掛けしたい気分です音符

そんなお出掛けしたいサンダルって、これこれびっくりびっくり



このサンダル履いて歩いたら気持ち良さそうじゃないですかぁ〜〜〜(o≧д≦)ノ

実は去年から目を付けていたのですが、去年見つけた時にはまだ日本では発売されてなかったんですよ〜(*´д`)=з

発売されたら一早く紹介しようと思っていたのですが、サボり気味だったので、少し遅れちゃったかも・・・(´・ε・`)ムー

でも、履いてみたいと思ったら見てみてねぇ〜〜


楽天市場

Kusa Flip Flops クササンダル Mサイズ (ビーチサンダル 草サンダル kusaサンダル)【ギフト対応】

価格:3,150円
(2013/6/25 21:30時点)
感想(0件)




Amazon

Kusa Flip Flops クササンダル ビーチサンダル [ M-サイズ ]

新品価格
¥3,150から
(2013/6/25 21:31時点)




AmazonはS・M・Lは違うページになってるから気を付けてねすいません


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。