なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スペース暖シートプレミアム

先日の、ガスメーターが止まった件ですが、記事を書き終えて、1時間後くらいに、ガス屋さんが来てくれました(´;ω;`)

見てもらったら、ガスが無くなっていました・・・

今年から、ガスストーブに変えた為、使用量が多くなっているのは確かなのですが、ガスメーカーに連絡していなかったから、減るのが早くなっていても分からなかったという事でした・・・汗

石油ストーブから変えた人は、契約先のガス会社に連絡しておかないと、ガスが早くなくなってしまい、空っぽになってしまうので、同じようにならない様に、気を付けましょうね (*ノε`*)ノシ

待っている間は、寒くなってしょうがなかったですよ〜〜
何か毛布にくるまりたかったのですが、布団に入っているのと違って暖まりませんよね汗

そんな時や、緊急時に役立つ毛布を発見しちゃいましたびっくり

物凄く暖かそうですので、続きから読んでみて下さいね音符

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。