なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

サーモス ケータイマグ

御無沙汰しています〜〜(/∀\*)キャ)
本日より原発じゃない方で再稼働します♪ ☜つまらねぇ〜落ち込み

なぎくんのおとなぐっずセレクトからなぎくんのビバぐっずに改名しました音符

誤解される方がだいぶ居た様で・・・期待に応えられず止む無く改名です(´;ェ;`)

と言う事で、なぎくんのビバぐっずも同時に宜しく〜〜

さて、今日は夏に向けたグッズの紹介だよ太陽


久々に書く、ぐっずセレクトは緊張するなぁ〜( ゚д゚)ポカーン

今年の夏も猛暑になるとささやかれている中、あなたの暑さ対策はどうですかはてな
営業に外出だったり、遊びやピクニックでお出掛けに海・プールなどで動いたりした後は喉が渇きますよねジョッキ

でも、途中でコンビニでペットボトルの飲料を買ってもすぐに温くなってしまって嫌になってしまった事も有りますよね・・・怒

そんな時に役に立つのが、【THERMOS】サーモス 真空断熱ケータイマグ

楽天市場

【THERMOS】サーモス 真空断熱ケータイマグ 400ml・ブラック(JNI-400/BK)(水筒 ステンレスボトル 魔法瓶 保温・保冷 直飲み)【楽ギフ_包装選択】


感想(55件)




Amazon

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.4L ブルー JNI-400 BL




これがなぜお勧めかってはてな

今、家で使っている、サーモスのタンブラーを兄貴にもらって使っているのですが、これが凄いんですびっくり
氷を入れて、焼酎を水で割ったりして飲んでいるのですが、氷が全然解けない雪
氷だけの状態でも、タンブラーのくせに朝になっても氷が解けずにコップの中に・・・
もちろん氷を入れないで、冷たいビールやジュースなど入れても氷要らずなんですペンギン
その使っているタンブラーはこちらですww

楽天市場

サーモス 真空断熱タンブラー JCY-400 ステンレスミラー(SM)


感想(48件)




Amazon

THERMOS 真空断熱タンブラーセット ステンレスミラーJCY-320GP1




そんな製品が、魔法瓶になったらと考えると物凄い保冷効果が期待出来そうで紹介してみようと思いました┌|≧∇≦|┘゙

もし良かったら、この夏に浸かってみては如何ですか音符

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。