なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サバイバルローラーバック

再度、紹介します。

今日、テレビを見ていて、危機感を感じたので、再度、防災グッズを紹介しようと思いました落ち込み
色々と調べたのですが、やはりこれが最強の防災グッズセットであろう商品です。

良かったら、参考に見てみて下さい。


なぎくんのおとなぐっずセレクトも忘れないでねw


光る靴ひも

今日はピーカンと言う程ではなかったけど、暑い一日だった雲
湿気があるのでしょうね汗

そして夜も、湿気で熱いのだ・・・
そんな夜は、CATVで怪奇現象番組が3時間ぶっ通しで放送してくれるテレビ
暑さ対策では一番の効き目じゃないだろうか幽霊
まして一人暮らしの家でwww

昨年の盆休みに同じ番組がやっていて、朝までぶっ通しだったのだZZZ
ついつい、深夜から朝まで全部見てしまった落ち込み
怖くて寝れなくなったんじゃないよ困った


そんな夜に、便利なグッズがww
そんな夜にじゃなくても良いか・・・宇宙人

光る靴ひもびっくり


この商品は、LEDで光るのです。
何と省エネなww

暗い夜道に子供や女性が一人で歩く時に靴紐に付けると、防犯にも良いと思うまる
使い方は、あなたの思考次第で何にでも使いまわせます。

女性なら胸からぶら下げてより防犯に
腕にもつけてもOKOK
子供には良いおもちゃだろうけど、おもちゃのようで、防犯グッズに初心者

ボタンを押せば、光る速さも選べるのだ電球

真っ暗闇で、この光が見えて来たら、このぐっずを知らない人は、ちょっとビビっちゃうかもだけど・・・
(°Д°)ハァ?

周りの人を脅さない程度に使いましょうすいません




お祭りなどでちょっと着てみたいシリーズ

女性浴衣3点セット


子供浴衣


メンズ浴衣


メンズ浴衣 若い人向けかな(ノω・、)


これで、親子揃って、お祭りへGO〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。