なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽体(らくだ) RAKUDA

ついにドコモからiPhone5が発売される事に音符

自分はドコモなのですが、2ヶ月前にスマホ買い換えたばかり・・・

実質0円なら、再度買い換えるかシンキング中落ち込み

でも、まだ発売前だし・・・

心の中では、買い替え決定キラキラ

発売日が待ち遠しいのだが、自分の欲しいiPhone5Sは予約できないので、当日買うしかないのだびっくり

だけど、仕事で行けない〜〜〜〜〜

品薄の噂もあり、いつ買える事やら・・・落ち込み


連休中にお腹も出始めてきたのに気がついて、楽な方法で何か痩せれるグッズ無いかと探しちゃいましたww

そったらこんなグッズがびっくりびっくり

ちょっと、続きから読んで見てよ〜〜
www


音波洗顔器 クラリソニックmia 2

御無沙汰ぶりです♪
冬休みが終わったら、再開しようと思っていたのですが、仕事始めの日に緊急入院になってしまいそのまま入院していました・・・( TДT)

体長の方も戻ってきたので、そろそろ再開しようかなって感じですww

長い冬休みになってしまいましたが、また、今年も宜しくお願いします〜〜


さてさて、今年一発目のグッズの紹介です〓
音波で洗顔って知ってますかはてな
どんな物か、紹介しますので一緒に見て行きましょう〜〜キラキラ

シュガースクラブ 唇

こんばんわ。。。
この一週間、風邪で体調悪くしてしまい、ブログ更新できませんでした・・・
こんなに長引いた風邪も初めてで、どうしたら良いのやらって感じですよ
完治したわけではないですが、今日も鼻がグズグズです

一週間もあけてしまったので、今日は更新しなきゃと必死です

薬も飲んで、お酒でアルコール消毒してるのに何で直らない〜〜

今日紹介したいおとなグッズはこんなのは如何でしょうか

どんなのが如何か、一緒に見てみましょう〜〜

シェイプビートコア5000

ちょっと今日は、内容を更新しますww

商品の説明の詳細を見れるように変更を行いました♪
それに伴って、ちょっと商品写真を見易く大きくしましたOK

分かりやすい説明なので、見てみてねw
ニーズに合っているのか心配です・・・ (ノ∀`*)ペチョン

では、見てみて下さいねww


EMS ボニック

いや〜なぎくんのおとなグッズでは大変でした・・・ (ノω・、)
記事を書き終えて、終わり〜〜と思ったら、変なボタンに当たって、書き終えた記事を全部消してしまいましたww

気を入れ直して、こちらでも更新しちゃいますよ〜〜怒

今日は、EMSグッズを紹介します電球

そんなグッズの紹介は、続きから読んでねキラキラ


指先ほっと

更新してなかったわけじゃないですよ (´・ε・`)ムー
気が付いてる人は気が付いてるかもしれませんが、微妙に手を加えていましたww

新しく、楽天リンクシェアと言う物に加入したので、その広告をどこに貼れば綺麗かとか、レイアウトを色々と変えたりして、位置決めしてみました    (-^口^-)

どうかなはてな

しばらくは、こんな感じでいってみようかと思いますww
結構、記事書いた後とか、確認すると、あちこち気になって、また、手を加えたりするのだろうけど、ヨロチクビ〜〜(久本かよ!)

今日はね、寒い冬に最適のグッズを見つけたので、紹介しますメガホン

ダイエットシェイク

今日の、なぎくんのおとなぐっずセレクトは、ダイエットグッズの紹介をしてきました笑い

ここでは、最近、流行りのダイエットシェイクを紹介してみようと思います。

良かったら参考にしてねラブ


明治 スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー

あれ・・・びっくりはてな
参ったな汗
昨日、記事を修正したり、整理整頓してたら、記事の順番がめちゃくちゃになってるぅ〜〜〜(ノω・、)
困ったな・・・

今日も、なぎくんのおとなぐっずセレクトを更新しましたよw
今日は、女性向けDVDを紹介しましたバニー
結構、探すのに時間が掛かって、大変な記事になってしまいました汗
良かったら、鯉と金魚に餌をあげながら、読んであげて下さいZZZ

さて、グッズセレクトの方は、またもや、通販限定商品びっくり
まして、TBS先行販売の代物ですびっくりびっくり

どんな物〜〜はてな
焦らさないで早く教えてよ〜〜怒

そんなあなたの為に、さっそく見てみましょうww


リバイバルシートアップマスク

今日も、なぎくんのおとなぐっずセレクト更新に時間が掛かってしまった・・・
今日は、ハロウィン特集を書いてきましたw
良かったら読んで下さいねバニー
リクエストも受けちゃってるので、どしどしリクエストしちゃって下さい〜〜

今日は、フェイスケアグッズを紹介しますびっくり
これは、テレビで話題になってる商品で、数も凄い数で購入出来ちゃいますよお金

詳しくは、新しくなった続きボタンからどうぞ〜


オンリーミネラルスペシャルセット 日テレ限定

なぎくんのおとなぐっずセレクトやっと更新終わった・・・
一生懸命セレクトしたので読んでみてねw


最近、記事を書くのに時間がかかる様になってしまった・・・
昨日、今日と一つの記事を書くのに、2時間も掛かってしまった汗

ささっと書ければ良いけど、ちゃんとセレクトしてあげないと、記事にならないしね(ノ∀`*)ペチョン

そんな訳で、気を入れ直して、書きます〜〜音符

今日、紹介するグッズは、何とびっくり日テレ限定商品ですびっくりびっくり
さすが、楽天って感じですw
紹介を出来て良かったですって感じです。

楽天は何でもありますなぁ〜〜キラキラ

では、続きボタンからどうぞ〜〜


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。