なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

積み木

今日は久しぶりにテレビを見入ってしまいましたテレビ

昔、見てた積木くずしだびっくり
今日放送した積木くずしの役者さんは、顔が良すぎちゃって迫力に欠けるが、成海璃子も頑張ったと思うw
やっぱり前田吟のお父さんが好きだったドキドキ大
でも、平成の顔で、昭和の古さに欠け、迫力がいまいちであったと思う。

昭和1983年にTBSで放送された、積木くずしの高部知子は大迫力だったのを今でも覚えている。
リアルに、その時代はそんな事が多い時代だった。
家庭内暴力、校内暴力など当たり前の時代だった。
卒業式に、パトカーやお廻りが学校の周りにいるのが当たり前の時代でした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
尾崎豊の歌詞通りの時代でしたよ音符
先生どもは、卒業式は妙に優しかったのを覚えているが、何か恐れてたのかしらぁ〜〜ww

リアルにそんな時代の中に見た積木くずしは最高に面白かったのを覚えている。
最新版の積木くずしを見ながら、昭和に放送された元祖積木くずしを見たいと思ったのは俺だけでしょうか・・・?

ハッキリ言って、今の役者は、時代劇でも何でも、顔が良すぎて、顔に古さが無いからいまいち面白みに欠けると思うのは俺だけでしょうか・・・汗

あの時代の少年少女は主張が有って陰険さも無く好きだったな♪
それに比べて今の若いのといったら・・・

こんなこと言ってる俺はもうオヤジか・・・(*´д`)=з

そんな前置きを書きながら、紹介するグッズは、積木くずしの関連グッズを紹介しちゃいます〜〜力こぶ
どんなものでしょう〜〜はてな


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。