なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

シュガースクラブ 唇

こんばんわ。。。
この一週間、風邪で体調悪くしてしまい、ブログ更新できませんでした・・・
こんなに長引いた風邪も初めてで、どうしたら良いのやらって感じですよ
完治したわけではないですが、今日も鼻がグズグズです

一週間もあけてしまったので、今日は更新しなきゃと必死です

薬も飲んで、お酒でアルコール消毒してるのに何で直らない〜〜

今日紹介したいおとなグッズはこんなのは如何でしょうか

どんなのが如何か、一緒に見てみましょう〜〜
今日紹介する、シュガースクラブがTVで話題になりましたねw
色々見ましたが、どこも売切れ状態
凄い人気なんですね

でも、買い損ねた人の為に、在庫しているお店を探してみましたw
大人の女性ならどうしても欲しくなっちゃいますよね



サラハップ/リップスクラブ
ダウンタウンDXで原幹恵が紹介!砂糖で出来た化粧品『シュガースクラブ』

ヴィサンクチュアリ/フェアリーキス リップスクラブ

トレンドホリック/リップピーリング

ミシャ[MISSHA][美思]フェイシャル スクラブ(ブラックシュガースクラブ/チョコカカオ)(missha/韓国コスメ/ブラックスクラブ/ウォッシュオフパック/パック/原幹恵/唇/楽天/ダウンタウンDX)


感想(4件)


★【LUSH】ラッシュ リップスクラブ バブルガムフレーバー 25g [リップスクラブ]


感想(1件)


【円高還元】【韓国コスメ】【正規製品韓国直送】ミシャ [missa] ザ・スタイル ディープピーリング リップスクラブ / missa The Style Deep Peeling Lip Scrub


感想(1件)





一応、在庫も調べて乗せてみましたが、売り切れていたらすいません



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。