なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

国内旅行計画

あと一か月もすると、お盆休みラブ
会社によっては大型連休になるところもww
うらやましい落ち込み

そんな連休中に旅行に行く人は、今頃から、旅行計画を練って、宿泊先を予約したりし始めているでしょう。

国内旅行かな?
海外旅行かな?

そんな人の為に、旅行会社を紹介します。

初めに、国内旅行を計画してる人へ

自分も良く使うのですが、じゃらんはどうでしょうかはてな




ここは、お手頃な値段で、予算の少ない人にも行きやすい場所を紹介しています。


もう少し、予算のある人にお勧めのJTB




JTBは結構レベルの高い宿泊施設を紹介してくれています。
宿泊先によっては、JTBで予約したということで、粗品をもらえたり、部屋も良い部屋に案内されたりします。
値段の割に、この待遇と思ってもらえるはずです。

ハイグレードをお求めなら一休




ここでは、高級ホテルや、高級旅館を多く取り扱っています。
ちょっと、優雅に行きたい方や、夫婦や恋人や一人旅行・・・落ち込みの思いで作りにいかがですか?

不倫旅行の方は、上手に使ってくださいね(/∀\*)キャ)

他にも、色々有るので紹介しておきますので、旅行計画の参考にしてみて下さい。
色々なプランがあるので、迷うかもしれませんが、今からじっくり旅行計画を起ててみて下さい。













つい、”まいどや”と読んでしまう・・・(/∀\*)キャ)




赤い風船の日本旅行も有名ですねww








飛行機に乗って、いつもより遠出したい方にロケット

旅先で、レンタカーを借りたい人は、こちらからw










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。