なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

かんたん毛玉取りブラシ

昨日は、ソファーに座りながらビールを飲んでテレビを見ていたら知らないうちに寝ちゃってましたZZZ
何時間寝たのだろうか・・・
起きたら、25時でしたΣ(°д°lll)ガーン

更新しようとパソコンに向かったのですが、さすがに寝ぼけ眼で、なのも浮かびませんでした (ノω・、)

諦めた自分は寝ましたZZZZZZ


今日はよく寝たせいか、こんなぐっずを紹介しようかと思っていますww

何だと思いますかはてな

冬に役立つグッズですびっくり

気になった人は続きから〜〜〜下矢印


良く寝たから、頭が冴えたとか結局関係ないけどww
これからの季節、寒くなると、セーターなど色々と毛玉が出来る洋服を着るようになりますね服

出掛けようとした時に毛玉が有ったら気になっちゃうし、みすぼらしいですよね・・・汗

そんな時に、この、かんたん毛玉取りブラシを使えば、生地を傷めずに簡単に取れてしまうのです Σ(°Д°;



あらあら不思議びっくりはてな

なんでこんなに毛糸などの洋服を傷めずに毛玉が撮れるのかと言えば、このブラシの毛先に秘密がありますびっくり

その秘密とはびっくりはてな
ブラシの形状が緩やかにカーブしていることで、衣類にスフとに当たる様になっていますびっくり

そして、毛先に猪毛を使用しており、特殊加工を施してあります。
その特殊加工とは、ブラシの毛先部分をつぶして、T字型にする特殊加工です。
生地の表面を撫でた時に毛先と毛先に入った毛玉は外に逃げる事が出来ず、毛玉だけが綺麗に取れるのです。
他の生地を傷めずに生地痩せを防いでくれます。



誰が使っても、プロのような仕上がりです。
クリーニングのプロが仕上げ用に使用し、1日に200〜300枚の仕上げで3年以上問題なく使用しています。

毛玉の出来る洋服なら何にでも使えちゃいますびっくりびっくり


更に更にびっくりカシミアにも使える繊細な洋服ブラシも一緒に付いて来ちゃいます Σ(°д°lll)ガーン
毛玉を取り終えた衣類の表面を整える「仕上げ用服ブラシ」には、白馬毛を密度高く植毛しており、「仕上げ用服ブラシ」は、普段の洋服ブラシとしてお使いいただけます。

ささびっくり見て買って試してみてびっくりびっくり
オシャレなあなたには必需品になる1品になるに違いありませんまる


浅草アートブラシ社 かんたん毛玉取り&洋服ブラシセット


いかがでしょうかびっくりはてな


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。