なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

ケルヒャー

やっぱり年末の大掃除の道具と言ったら、ケルヒャーですかね音符

さっき、なぎくんのおとなぐっずセレクトのほうで、アイリスオーヤマのタンク式高圧洗浄機を紹介してきたのですが、ケルヒャーも書いたのを思い出して、更新しなおしますww

本格派の人は、やっぱりケルヒャーですかね音符



年末に、大掃除って行事有りますが、焦って、大掃除しないで、余裕をもって、少しずつ前から、掃除していたら、大掃除しないで、ゆとりある年末を迎えられないかなって思って、紹介することにしましたウインク

大掃除をしなくて済んだら、余裕をもって、温泉旅行や、海外旅行に行けたり出来ちゃいますよねロケット温泉
どうでしょうかはてな
この考え良いと思いませんかまる

これを読んで賛同してくれた方に紹介しちゃいますww

名付けて、ケルヒャー特集〜〜(更新版)


ケルヒャー デルタレーサー D150 2.641-812.0

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK28 1.672-580.0

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 K5.600 50Hz 1.181-207.0

ケルヒャー スチームクリーナー SC1.000 1.512-238.0

ケルヒャー テラスクリーナー T250 2.642-194.0

ケルヒャー ホース側カップリング 逆止弁付マルチコネクター 2.645-004.0

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 50Hz 1.421-418.0

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 K4.00+テラスクリーナー T250セット 50Hz 9.548-194.0 東日本対象

ケルヒャー 家庭用電動式窓用クリーナー WV50Plus 1.633-107.0

かなりお得なセットが見つかりましたww
バラで買うと大変だけど、セットならかなりお得ですねww

これだけのセットなら、年末も楽に過ごせそうですねまる



ジャパネットたかた メディアミックスショッピング




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。