なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

スチームクリーナー コンパクトタイプ(アイリスオーヤマ)

年末ももう少しの前に、クリスマスももう少しですねw

大掃除は進んでいますかはてな
大掃除ってなるとかなり面倒ですよね・・・
特にキッチンって・・・

昨日も、ケルヒャーを紹介して、なぎくんのおとなぐっずセレクトでは、タンク式高圧洗浄機 (アイリスオーヤマ)を紹介してみました笑顔

掃除で1番大変なキッチン周りの掃除グッズを紹介していないのに気が付きましたびっくり
結構、色々なメーカーでそういったグッズはあるのですが、お手頃価格で、簡単に扱える物ってなかなかないんですよね・・・汗

そこで、なぎくんが本領発揮びっくり(なんちゃって・・・)
何か便利で、コンパクトなグッズがあると良いなと思い探してたら見つけちゃいました Σ(°Д°;

これだったらってグッズですびっくり
是非是非見てみてやってくださいキラキラ

見つけた掃除グッズが、下記の物です電球


スチームクリーナー コンパクトタイプ【ロングホース&手元スイッチ】 STM-304・304W イエロー・ホワイトですびっくり

≪お家の中のさまざまな場所で大活躍!≫
高温のスチームで汚れを浮かせて落とします。
気になる菌やカビの除去もおまかせです。
豊富なオプションパーツがセットになっています。
キッチンまわり、換気扇、電子レンジ、お風呂場、サッシまわり、トイレなどで活躍します。
フローリングの目地掃除や布類のシミ抜きなどもできます。

≪お掃除ラクラク!コンパクト設計≫
噴射圧のロスを低減したコンパクトなスチームガンを採用。
約120cmのロングホースで本体を置いたままお掃除ができます。
スイッチも手元にあるので、片手に洗剤を持ちながら掃除が出来ちゃいます。



安全設計で、水が高温になって蓋が飛んだりしないようにもなっています。
更に、お子様の乱用防止のチャイルドロック機能も付いています。



≪一般のご家庭向けだから安心・安全設計!≫
ダブルアクション式のチャイルドロックを採用。子供が簡単にロック解除できないので安心です。
安全に配慮したセーフティキャップを採用。圧力がかかると空回りし、異常圧力感知で圧力を解放します。スチームクリーナなので高温になってるので、子供がそばに居たりした時でも安心ですねOK

ちょっと興味持った方や、詳細を知りたくなった人は下記をクリックしてみて読んでみて音符



スチームクリーナー コンパクトタイプ【ロングホース&手元スイッチ】 STM-304・304W イエロー・ホワイト


他にも、別売オプションも一緒に使うとさらに便利になるので紹介しますねメガホン


スチームクリーナー 油汚れセットSTMP-002ブラック

スチームクリーナー キッチン拭き掃除セットSTMP-004ライトグレー

スチームクリーナー 換気扇セットSTMP-001ブラック

スチームクリーナー 油汚れ用洗剤STMP-017



下の、キッチン大掃除を読むと、スチームクリーナーを使った掃除方法が色々と出ているので、読んでみると凄く参考になりますよキラキラ


キッチン大掃除 簡単説明♪

これで、キッチンも、水回りも換気扇も綺麗になっちゃいますね (o≧д≦)ノ
綺麗なお家で、新しい新年を迎えちゃいましょう〜〜祝日




アイリスオーヤマばかり紹介していますが社員じゃないですよww
紹介したい商品が多いので、ついつい・・・ (ノ∀`*)ペチョン


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。