なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

VACUVIN ポップサム ハーブ

今日は暑いと言う程、酷い暑さではなかったのは気のせいかなはてな
夕方からは、涼しくなって、夜の今は、肌寒く感じているのは薄着のし過ぎかな??
いつもと同じカッコなのになぁ〜落ち込み

この間、テレビで見ていて、おもしろい商品を見つけたので紹介します。
VACUVIN ポップサム ハーブと言う品物なんだが、これはユニークだと思ったw


ツリーのようなユニークなディスプレイが楽しめるスパイススタンドで、見た目も可愛い赤ちゃん

オランダのブランド「バキュバン」のかわいく便利な密閉保存容器、ポップサム。
そんなポップサムとスタンドがセットになった「ポップサム ハーブ」 ハーブはもちろん(脱法の物は保存しちゃダメですよすいません)スパイスの保存にも便利。
スタンドにポップサムをセットするとツリーのように見える、ユニークなデザインのスパイススタンドなのです。

スパイスはなかなか、テーブルの上にお目見えする事は無いのだが、これなら、いつでも簡単に、スパイスが欲しい時に取り出して、掛けるだけで、お好みの味が楽しめる代物だ(^ヮ^)/
ツリー型なので、見てても飽きないし、何種類もスパイスをいつでも用意しておけるのです。

ディナーの時にちょっとしたスパイスを利かせた演出は如何ですかびっくりはてな(/∀\*)キャ)

詳しくはこちらからですww
VACUVIN (バキュバン) ポップサム ハーブ

(どの記事もそうですが、上のリンクサイトとは違うサイトを見れるようにしていま〜す電球

くれぐれも、脱法の物は保存しないでね宇宙人キラキラ



金融特集お金
この夏休みなどに計画的に予定を立ててみては如何ですか?〓

主婦・学生の方でも、パート、アルバイトによる安定した収入がある場合にお申込み可能です。
【プロミス】★来店不要で即日回答★3項目で3秒診断!


なんと1週間無利息キャッシングがなんどでも可能!



ご融資どっとこむはご融資プランがいろいろ!あなたにぴったりのご融資プランが見つかります!
ビジネスローン「成功へのカギ」


新生活満喫を応援【JCB】

期間中に対象のJCBカードに新規でご入会およびご利用いただいた方にもれなくキャッシュバックのチャンスが!!詳細は、キャンペーンページをご確認ください。


使えばマイレージがたまる、初年度年会費無料のANA JCBカード!マイレージがたまる人気のクレジットカードですので、是非ご利用ください!
【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 


いざというときに頼りになる三井住友VISAカード。世界で使える「信用」と「ステイタス」をお得に手に入れるチャンスです!!
初年度年会費無料キャンペーン実施中!


キレイのIDカード「JCB LINDA」(年会費 無料)は、アクティブな女性にぴったりの特典がいっぱいのクレジットカード。JCB LINDAカードを利用するほどポイントがたまり、すてきな商品などに交換いただけます。今回は、入会者全員に素敵なプレゼントもご用意
JCB LINDAカード




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。