アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なぜだか深夜にお片付け

もうすぐ深夜2時・・・

明日も朝8時から仕事なんですが、なんでか0時過ぎからちょっと部屋を片付ける気になりましたダッシュ
早く寝て明日も頑張らなきゃいけないのに〜と思いつつ、ゴミを集めたり、「これもう要らないよな」と思うものをわざわざ袋に詰めて捨てる準備をしたり・・・

私は試験前日の中学生か汗
そんなの明日仕事終わって帰ってきてからでもいいじゃん汗と1人で切実な突っ込みを入れつつも、なぜだか片付けてしまいたくて仕方がないダッシュ

昔からこういうことが度々・・・
でも、試験前日などに「別に今やらなくてもいいじゃんダッシュ」て思うことをやりたくて仕方なくなる人って時々いるって聞きませんか?(^^;

まぁずっと片付けないよりはマシだと思うんですけどね(^^;

そうこうしているうちに2時を回ってしまいました月

そして、テレビを付けっぱなしにしていたら深夜枠の映画が始まりました。

「ブルーラグーン」という1991年の映画で、あのミラ・ジョヴォヴィッチが初めて主役を演じた映画らしいです電球
映画が始まる前のナレーションで言っていました。

ちょっと面白そうキラキラと思いましたが、番組表をチェックしたら終わるのが3:50汗
ムリムリ汗汗
明日も仕事だから諦めてさっさと寝なきゃ汗

でもあんまり眠くない落ち込み
・・・いや、たぶん横になっていればそのうち眠くなるはずだ月

頑張って寝ます◎
おやすみなさい月


黒木瞳さんのCMでおなじみ。リッツ スパークリングジェルパック【炭酸ジェルパック】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

私は疲れているらしい;part2

やっぱり私は疲れているのか?

こないだも気づいたらTシャツ+パンツという姿で眠り落ちていましたが、昨日もやってしまいましたダッシュ
でも、昨日はちゃんとハーフパンツを履いていました(^^;

しかし昨日はひどかった・・・

関ジャニ∞がゲスト出演した「お試しか!」と、ドラマ「リッチマン プアウーマン」を見た記憶はあるのですが、その後見るはずだった「SMAP×SMAP」や「大人の基礎英語」、「月曜から夜更かし」など、毎週欠かさず見ている番組の全てを見逃してしまいました落ち込み

しかもテレビは付けっぱなし汗
節約のため、部屋の電気やPCの電源は落としていたのですが落ち込み

そして気づけば朝5:30太陽

覚えていませんが、夢と現実の間をさまよいながら「大人の基礎英語」を見ようとしたらしく、テレビはNHKが流れていました(^^;

私は、朝は「ZIP」派なのですが、薄れゆく意識の中で「5:30じゃまだ始まっていない」と思い、「朝ズバッ!」にチャンネルを変えて二度寝をしましたダッシュ

次に目覚めたのは6:30。
目覚ましをセットし忘れていましたが、携帯のアラームで目覚めました。

7時には家を出なきゃいけないのに、どうしても起きるのが嫌で、「まだ大丈夫」と自分に言い聞かせましたが、結局6:50に仕方なく起きました落ち込み

そこから超スピードで家を出る準備ダッシュ

そんなに短時間でいろんな事ができるなら、最初からさっさとパッと起きてちゃんとやれよ汗と毎日思います(^^;

悲しいかな、これが私(^^;

そんな感じで7:05頃家を出て、ギリギリながら会社にも間に合いました。

どうにかして規則正しい生活を送れるようにしたいものです。
頑張ります!



【ラピロスウォーター】レンタル無料のウォーターサーバー

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

弟と食事inイクスピアリ@舞浜

今日は久々に弟とご飯を食べました料理
妹たちは地元にいますが、弟は私と同じく関東に出てきています。

前からご飯食べようって言ってたのですが、弟の仕事が忙しくて都合がなかなか合いませんでした。

でも昨日、「明日の夜なら時間取れる」と連絡があったので、今日の夕方から会ってご飯を食べました電球

いつもは私の家から行きやすい渋谷まで出てきてもらっていますが、今日は弟の家から行きやすい舞浜で会うことにして、ディズニーランドの隣のイクスピアリに行きましたキラキラ

色々とお店を見たりもしましたが、2人ともご飯を食べていなくてお腹がすいていたので、とりあえず何かを食べることにしました料理

しかし、優柔不断の似たもの姉弟(^^;

ご飯屋さんの案内表示を見た後、2F→3F→4Fと他のお店に寄り道しながらどこのお店でご飯を食べるか考えて歩き回り、途中でおじいちゃんに電話をしながら3Fへ戻り、そして2Fへ戻り・・・

結局、最初の段階で「ここ良さそうだね料理」と言っていたお店にしました(^^;

さらに、元々あまり量を食べる方ではないので、1人1皿とサイドメニューしか頼んでいないのに、2人そろって満腹に・・・汗
ポテトは弟が頑張ってくれましたサボテン

行動パターン、その他色々似ている部分が多く、「あーやっぱりこいつは私の弟だな」と再認識しましたダッシュ

ご飯を食べ終わってから、一旦お店を出てスタバへ移動しました。
退職のことや弟の仕事のことなど、ちょっと話したりなかったので、キャラメルマキアートを飲みながら今後の展開について話し合いました。

まだ先の話ですが、父が定年退職したら、私と弟の収入で両親ときょうだい4人、それからおじいちゃんの生活のお金も出さなければなりません。
妹たちも働いていて収入もありますが、おじいちゃんのお世話をしてくれているので「正社員でバリバリ働きながらガッツリ稼ぐ」というのはなかなか難しいのです。

私は今月末で退職して、9月は元々帰省の予定がある事と少し休憩をしたいことから単発アルバイトしかしない予定ですが、いつまでもそんな訳にはいきません。

今後どうするのが私たちにとってベストなのか?
また、弟も今の仕事に納得しているわけではないのですが、新卒入社でまだ1年半くらいしか勤めていないので、転職するとしたらいつ頃、どんな仕事に就きたいのか?

そんな感じで真面目な話もありました。

あとは、数年以内を目標にお金を貯めて、きょうだい4人で海外旅行に行きたいので、その話もしました太陽

まぁ、私たちが協力すればなんとかなると信じています電球
最終的には、守るものがあれば何でも頑張れると思います。
ただ、今ここで妥協をして、ただお金を稼ぐためだけの仕事に就くのはちょっと違うと思うので、しっかり自分に合う仕事を探して、納得して進んでいけるようにしたいと考えています電球

今日、弟と色々と話をして、昔より全然しっかりしていて仕事もまじめにやっていて、大人になったなぁと思いました。
お姉さんは嬉しいですキラキラ


IT・インターネット・ゲーム業界への転職なら【WORKPORT】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

久々の再会☆元同期の飲み会☆

今日は、新卒で入社した頃の会社の(元)同期で飲み会をしましたキラキラ

先月から計画していて、行きたい!と言ってくれていた人は今日のメンバー以外にもいたのですが、シフト勤務の人が多いので土曜日でもお仕事があり、来れない人もいました。
それは残念でしたが、それでも全部で7人集まることができましたクローバー

1年ぶりに会う人や、顔と名前はわかるけどちゃんとお話しするのは初めてという子もいて、色々お話しできたのでとっても楽しかったですキラキラ

去年集まった時は10人以上いたので、どうしても全員で話をするのが難しくて2、3グループに分かれて話をする状況になっていましたが、今回は7人だったのでしっかり全員でいろんな話をすることが出来ました太陽

話題は、どうでもいいようなくだらないことから真面目な話まで、いろんなことを話しました。

それから、私の最近の会社の愚痴も聞いてもらってスッキリしましたクローバー
みんな味方をしてくれて、とっても心強いです電球

やっぱり持つべきものは仲間ですね!
ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいなぁと思っています月

今日のメンバーは、私を含めて7人中5人がすでに退職しています。
退職理由はみんなそれぞれですが、みんな転職した先で頑張っています◎

私たちが入社した年は、確か同期入社が530人くらいいました。
更に、研修すべき分野ごとに4つのクラスに分類されていたので、まったくもって何の接点もない人が数えきれないほどいると思います。

でも、そんな中でもとっても仲良くしてくれる友達ができました。

私は元々内向的で、人と話すことも苦手で友達も少ないタイプでした。
なので、上京が決まった時は「誰も知らない土地でうまくやっていけるのだろうか」と不安でしたが、頑張って色々な人に話しかけてみました。

当時は気疲れで22時頃には眠くなるような状態でしたが、おかげで友達ができました。
社会に出てから新しい友達ができるとは思ってもいなかったので、今でもとっても嬉しく思っています。
それから、当時頑張っていろんな人と話をしてみて良かったなと思っています。
おかげで、以前より人見知りをせずに人と話をすることができるようになったと思います。

人に自慢できるほどたくさんの友達がいるわけではありませんが、みんな私の話を聞いてくれて、味方をしてくれて、飲み会やろうよーと言えば集まってくれて、とっても嬉しいです。
そういった点では、みんな自慢できる友達ばかりです。

お金や仕事にはあまり恵まれていませんが、友達にだけはとっても恵まれていますキラキラ
最初の会社に入社したことの唯一のメリットは、人に自慢できるような友達ができたことですクローバー

飲み会の後にみんなで行ったゲーセンもめっちゃおもしろかった電球
お菓子をすくうゲームで、積み上げられた板チョコタワーがなぎ倒された瞬間とか、更に盛り上がりました電球
私は見ていただけですが(^^;

最近は嫌なことが続いていたので、より一層楽しい時間を過ごせた気がします電球
またみんなで集まれたらいいなぁ☆★☆


IT業界の転職『マイナビエージェント×IT』

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

退職決定!!

去年の秋に中途入社してからずっと我慢していましたが、先月ついに限界が〓

7月末にボーナスが出る予定だったのでちょっとおとなしくしていましたが、少ないながらもボーナスも受け取り、いつ退職希望を言い出そうかと考えていました。

仕事や収入のことは自分だけではなく家族の問題だと考えているので、両親には以前から相談していて、そんな会社なら辞めていい!と言ってくれていました。

そんな最中、昨日またもめてしまいました(^^;
ちなみに、このブログに何度も登場しているおっさん社員とじゃなくて、もう1人の別のおっさん社員とです。

「もめた」というよりは、私の態度が逆鱗に触れたらしく、一方的にキレられて怒られました。
でも私は結構冷静だったので、だんだん「なんでこんな怒ってんだろう、この人???」とか思ってしまい、ついついうっかり笑ってしまい、というか笑いが止まらなくなり、それによって更に怒られました(^^;笑

まぁ確かに、怒ってる最中に笑われたら腹立ちますよね(^^;
でも「何で笑ってるんですか!?何がおかしいんですか!?」と言われると本当におかしくなってしまって、ちょっとツボにダッシュ

内容を簡単に言うと、私が社会人になりたての頃に当時の会社の新入社員研修で教わったマナーを挙げて、「一般的にはこうですよね?」といった言い方をしましたら、「それはおかしい!普通はこうだ!!前の会社ではそうだったかもしれないけど、その考えは捨ててこの会社(今の会社)のルールに従ってください!!!」とスーパー真顔で真剣に怒るんですよ汗

でも、友達に聞いても親に聞いても、私の言ってることの方が一般的だと言ってくれてちょっとホッとしました月

というか、「前の会社では〜」と言われましたが、今の会社は3社目で、最初に勤めた会社でも、1つ前の会社でも、それどころか学生時代にアルバイトをしていた時も、新入社員研修で学んだマナーが一般的とされていたので、「自分が正しい!」と主張する気もありませんが、これに関しては自分の言っていることが正しいのではないかと思ってるのです。

ちょっと話がそれてしまいましたが、そんな感じで「きっとこの人たちはものすごく狭い空間で、他の世界を知らずに歳を重ねてしまったんだなぁ…」と思うような人しかいない会社なのです。

私は、決してわがままを言うつもりはなく、「こうした方がより効率的なんじゃないかな」と思ったことを提案したりしているだけのつもりなのですが、ことごとく口答えや不要な意見の扱いをされてしまっていました。

一言で言うと、「自分たちは今までこの方法でやってきたんだから、こないだ入ってきたお前にとやかく言われたくない!」といった感じでしょうか?

でも、それじゃ成長しませんよね、会社って。

私だって、別に意見を押し通そうという気はなくて、仕事の効率や職場が少しでも良くなればなぁと思っているだけなのです。

こういう理由で今のやり方になったんだ、とか教えていただければ「そうなんだ」と納得できますし、私もそれ以上は何も言いません。

でも、頭ごなしに口答えするな、ずっとこうやってきたんだからルールに従え、などと言われても「なんなんだろう、この人たち???」と思ってしまいます。

退職を決意した理由は他にもいろいろありますが、こういう些細なことが半年以上の時を経て積み重なり、ついに限界が訪れたのです〓

そもそも、私は業務内容に惹かれて入社したのに、いざ入ってみると求人情報の記載とは全然違う業務しかできなくて、話が違う!という感じだったのです落ち込み

昨日社長に「今月末か来月末で辞めたい」とメールを送って、今日「では今月末で」という内容の返信があり、いとも簡単に退職が決定しました。

もはや、こうなるように仕向けてたのか?と疑ってしまうようなスムーズさでしたダッシュ

どちらにしても、精神的に結構しんどいので、辞められることになって気持ちが楽になりましたクローバー

来月以降のことは全くの未定なので、27歳にして無職になる可能性もあるのですが、なぜだかあまり不安はありません。
むしろ心がとっても軽くなりましたキラキラ気分爽快です電球
改めて「どんだけ嫌だったんだよ汗」と自分で思ってしまいます。

私は日雇い派遣と普通の派遣会社とエキストラの事務所に登録しているので、完全に収入がなくなることはありません。
私さえその気になれば、今の生活を維持できるだけの収入を得ることも可能なのですが、やはりずっとフリーターという考えもいただけません。

かといって、私もあっという間に30歳になりますので、焦って就職してまた変な会社だったら困ります。
しっかり企業や業務内容などを確認して慎重に就職活動を進めていきたいと思います。

来月(9月)は、元々帰省の予定もあったし、少し心と体を休めたいという事もあるので、良い求人を見つけて採用していただけることになっても、働くのは10月以降でと考えています。

人生、休憩も必要ですよね。
生活していくために仕事やお金は必要ですが、自分が壊れてしまっては元も子もないので、しっかり休憩して今後につなげていきたいと思います。
父がそのような内容のメールをくれました笑顔
母も電話とメールで同じことを言ってくれました笑顔

幸せなことに、私には味方がたくさんいてくれますキラキラ
だから頑張りますドキドキ大


インターネット業界求人転職サイト【IT転職ナビ】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

ABCクッキング☆8月_Bメニュー

今日も会社でそれはそれは腹の立つことがあったのですが、そんなもの忘れてしまえばいいのです!!

そんなことより、今日はこないだから楽しみにしていたABCクッキングの予約日料理キラキラ

今日のメニューはこちら☆★☆
〜手作りジェノバソースを上手に使って〜

ハート手作りジェノバソースとスパゲティ(左下)
ハート野菜のミルフィーユ(右下)
ハートガスパチョ(トマトの冷製スープ、左上)
ハートピクルス ピンチョス(右上)

今日はスピードクッキングのBメニューで、これ全部を1時間かからずにつくりました♪

ミキサーやオーブンを使ったり、1つのソースを使いまわしたりと時間短縮の工夫満載です!

お腹もすいていたので、より一層おいしく感じました料理

ちなみにピンチョスとは、肉・魚・野菜などをパンに乗せたり、串や楊枝で刺して手でつまめるようにした料理のことだそうです電球

ご飯を食べながら、会社の愚痴やその他いろんな話をして気持ちがちょっとスッキリクローバー

今はお金がないけど、これからも料理の練習を重ねていきたいので更新も考えています♪
でもとりあえずはお金ためなきゃお金

やりたいことがたくさん☆
頑張りますドキドキ大

キラキラお菓子・パン作りの総合サイトcotta(コッタ)キラキラ

お菓子・パン作りの総合サイトcotta(コッタ)

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

【試写会レポ】「テイク・ディス・ワルツ」 (Take This Waltz)

7/31、先日当選した「テイク・ディス・ワルツ」の試写会に行ってきました電球
「ブルーバレンタイン」、「マリリン 7日間の恋」のミシェル・ウィリアムズ主演の映画ですキラキラ

どちらかというと女性目線でストーリーが展開されていくのですが、男性の心情もしっかり描かれていて、男性/女性、どちらの方でも何か感じるものがある映画だと思います。

まずは個人的な感想。
私は主人公のマーゴ(ミシェル)に激しく共感しました!
ただ、これは人によってかなり感じ方、受け止め方が異なる映画だと思います。
また、男性と女性でも全く違う印象を受けると思います。

また、うまく説明できませんがミシェルの演技が繊細というかリアルで、すごく感情移入ができました。
揺れ動く心が丁寧に表現されていて、映画を観ながら「わかるよ、マーゴ!」と何度も思いました。

これは、数ある恋の話・・・。そして“その後”を描いた、まだ誰も知らないラブストーリー

主な登場人物は、主人公のマーゴ(ミシェル・ウィリアムズ)、その旦那さんのルー(セス・ローゲン)、マーゴが仕事で訪れた島で出逢った青年・ダニエル(ルーク・カービー)

マーゴとルーは、まだ若いけど(20代後半)結婚5年目。
子どもはいなくて、恋愛時代のときめきは薄れつつあるけど、朝起きた時から冗談を言い合ったりいたずらしあったりと、とても仲の良い夫婦です。

ところが、ある時、フリーライターのマーゴは仕事で訪れた島で偶然出逢ったダニエルになんだか惹かれるものを感じます。

さらに、偶然帰りの飛行機が一緒、タクシーに相乗りすると家がものすごく近所であることが発覚。

お互いに惹かれあう空気に包まれるが、ミシェルは既婚者。
別れ際、
「私、結婚してるの」 … 「そう、残念だよ」
と言った感じの会話を最後にその場は別れます。

しかし、家がものすごく近いことにより、偶然なのか必然だったのか、マーゴとダニエルは一緒に過ごす時間が少しずつ増えていく…。

ルーとは正反対のタイプのダニエルに惹かれつつも、大切な夫・ルーは絶対に裏切れないマーゴ。
しかし、ダニエルに惹かれる感情が次第に大きくなり、どうすればよいかわからない。


マーゴはどのような道を選ぶのか?
その時ルーはどうするのか?ダニエルは何を思うのか?


---------------------------------------------------
ここから下、少しネタバレがありますのでお気を付けください。
 念のため文字色を少し薄くしますので、見たくない方は次の黒文字まで飛ばしてください。


結末は人によって感じ方が異なるかもしれませんが、私は「切なくて、マーゴの選択が正しかったのかもわからないけど、きっとこれでよかったんだよね」というのが正直な感想です。

平穏で暖かい日々を過ごせることは幸せなことだと思います。
なんだかんだで何もないのが一番幸せなのだという言葉もあります。

でも、新しく芽生えた感情は、ダメなんだ、ムリなのだと思えば思うほど大きくなり、抑えきれなくなることがあります。
「愛は障害が多いほど燃える」という言葉に近いものがあるのかもしれません。

マーゴが悩みに悩んだ末に選んだ道。
マーゴを愛しているが故のルーの決断と優しさ。
マーゴを大切に思うからこそ行動に出ないダニエル。


私は、ルーの「80歳になったら話すつもりだった。長い冗談だよ。」という内容のセリフがものすごく印象的でした。
頭から離れないほど。
切なすぎて、涙が溢れました。

そして、それを聞いたマーゴの涙も痛いほど気持ちがわかりました。

それから、マーゴがルーともダニエルともズルズルと関係を持っていくのではなく、しっかり考えて1人の男性を選ぶと結論を出したのが良かったなと思いました。

決して、「ハッピーエンド!めでたしめでたし」という結末ではないのですが、「生きていればこういう事もあるよね」といった、ある意味誰にでも起こりうる、リアリティのある内容のストーリーだと思います


---------------------------------------------------

ストーリーの内容や感想は以上です月

実はそれ以外にも注目ポイントがあります♪
それは、この作品で使われている音楽です。
曲のみではなく歌入りのものが多く、知っている曲もありました。

音楽そのものも良いのですが、曲調や音楽の明るさなどで感情を表しています。
それ自体は他の映画でもよくありますが、とても映像やその時の登場人物の心情とマッチしている感じがして「いいな」と思いました。

サントラが欲しくなったほど気に入りました◎


ものすごくハッピー!という映画ではないのですが、おすすめですキラキラ

ただし、1点だけ注意点があります!
この作品はR15指定です。
少しですが激しいシーンもありますので、個人的には初デートにはおすすめできません汗

でも、映画自体は良い作品だと思うので、少しでも気になった方は是非劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?キラキラ

■参考情報■ ※敬称略

【出演者】
・ミシェル・ウィリアムズ
・セス・ローゲン
・ルーク・カービー
・サラ・シルヴァーマン

【監督・脚本・制作】
サラ・ポーリー

制作:スーザン・キャヴァン
撮影:リュック・モンペリエ
音楽:ジョナサン・ゴールドスミス
美術:マシュー・デイヴィス
衣装デザイン:リー・カールソン

2011/カナダ

【原題】
Take This Waltz

【字幕翻訳】
小野郁子

Amazon.co.jp

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

私は疲れているらしい;

昨日は疲れていたのか、気づいたらTシャツ+パンツという姿で眠り落ちていました(^^;笑

こないだまた映画の試写会が当たりまして、その試写会が昨日だったので業務終了後に速攻退社して会場に向かったのです太陽

会場は会社の最寄り駅の1駅隣だったのですが、開場まで1時間あったので歩いて向かいました。
スーパー方向音痴なので真っ直ぐたどり着けるかちょっと心配でしたが、20分ほどで会場を見つけられたので良かったです◎

早く着いた上にマクドナルドも発見できたので、お腹を満たすこともできました料理

昨日の映画は「テイク・ディス・ワルツ」という映画で、「マリリン 7日間の恋」のミシェル・ウィリアムズさんが主演です。

女性目線で描かれている部分が多く、ちょっと切ない映画でしたが、素敵な作品だと思います。
私は音楽も気に入って、サントラが欲しいなぁと思いました音符

試写会レポートは改めてお知らせします♪

帰宅すると、ポストに3つ封筒が入っていました。
中身はそれぞれ、化粧水のサンプルセット、韓国ドラマのQUOカード、アマゾンのギフトカード1000円分(の暗証番号みたいなのが書かれたカード)でしたキラキラ
最近懸賞が当たるようになってきました!
まぁ、数打ってるからなんですけどね(^^;

また何かあたったらいいなぁ☆★☆


【ラピロスウォーター】レンタル無料のウォーターサーバー

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

mai、27歳、生活指導のメールが届きました(笑

少し前からもめている、会社での出来事。

月曜日の今日、「今日からまた仕事かぁ〜めんどくせぇなぁー」と思いながら出社したら、例の先輩社員からなんと「生活指導について」と題されたメールが届いておりました(笑

※「例の先輩社員」が気になる方は、お手数ですが過去の記事をご覧くださいダッシュ

はぁ!?と思いながらメールを開くと、またもや長文のメール汗
内容はタイトル通り私の生活指導ですダッシュ

言ってることはわかることもあるのですが、私がどうやって仕事を進めようが、私のデスクに何を置いていようが奴の迷惑にはなっていないはずです。
そもそも、間仕切りがあって、席は近いもののお互いの姿は見えない形になっているのですが、私のデスク周辺の事について注意をしてくるという事は、わざわざ私のデスクの方まで回ってきて私のデスク状況を確認しているという事ですよね落ち込み

マジでキモいんですけど落ち込み

親しき仲ですらも礼儀があるのですから、別に親しくもなんともない人にそういう事されるのは本当に勘弁してほしいです。

しかも、そのメールには社長もCCに入れている上に、日報の[本日の業務]の欄に「〇〇さん(←私の名前)生活指導」とか書いちゃってます(笑
気分は学校の先生でしょうか?

お前はどんだけ偉いんだ?と笑えてしまいますわダッシュ

しかも、書いてある「生活指導」の内容は、入社時に社長からOKと言われていたことが「そんなこと、社会人ではありえない行動」とされていたりと、かなり「奴、独自のルールや常識」のオンパレードです。

なので、またもや無視をしまして、私の中ではなかった事にしました電球
だって色々意味不明ですもん(^^;

とりあえず、気持ちを切り替えて第3回転職活動に励みます!!電球


↓こちら、web業界に特化した転職サイトです。ともにがんばりましょう電球

IT求人なら【@Agent】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

【おすすめ】ハンデルスベーゲン☆京都のアイスクリームカフェ☆

素敵なアイスクリーム屋さんを見つけましたキラキラ
ネットで注文できて、日本全国にクール宅急便にて届けてくれるお店です電球

京都のアイスクリームカフェ ハートハンデルスベーゲンハート

京都のアイスクリームカフェ【ハンデルスベーゲン】

アイスクリームは全て手作りで、お店のアイスクリームをそのままカップに詰めてクール宅急便で送ってくれるので、お店の味が溶けることなくお手元に到着しますキラキラ

星舌も心もワクワクさせる16種類のフレーバー星 ※説明は公式サイトより引用。

■Mサイズ 140ml / 490円(税込)

【マンゴーラズベリー】
アルフォンソマンゴーを贅沢に使いアクセントとして混ぜ込んだラズベリーの酸味が相性抜群のソルベ。

【バナナチョコチップ】
フレッシュ感たっぷりのバナナアイスにベルギー産チョコレートチップをふんだんに混ぜ込みました。

【ピスタチオ】
ブロンテ産の生のピスタチオを混ぜ込み濃厚な大人の味に仕上げました。

【苺のチーズケーキ】
マスカルポーネに、自家製苺ジャム&クッキーを加えた濃厚なチーズケーキアイスクリームです。

【バニラ】
濃厚なミルクに溶け合うバニラ、ビーンズの香りを楽しめます。熱いエスプレッソをバニラアイスにトローッとかけた「アフォガード」は口の中に甘みと苦みがほど良く広がります。一度食べたら忘れらない味です。

【チョコレート】
カカオマスから作る極上のチョコイタリアーナは、口どけ風味ともにスイーツの頂点。

【ストロベリー】
イチゴのピューレをオリジナルのミルクアイスにシンプルに混ぜ込みました。

【サバイオーネ】
ラムレーズンを混ぜ込んだヨーロッパの伝統的なフレーバー。

【ロイヤルミルクティー】
ロイヤルミルクティーの上品なアイスにフレッシュな洋ナシをコンポートし混ぜ込みました。

【エスプレッソ】
エスプレッソとコーヒー豆をミルクアイスクリームに混ぜ込みました。

【ベリーヨーグルト】
風味豊かなヨーグルトアイスに、ブルーベリー果肉とピューレを豊富に混ぜ込みました。

【メイプルシロップアーモンド】
アーモンドキャラメリゼを砕きメイプルシロップと一緒にミルクアイスに混ぜ込みました。

【マカデミアキャラメルココナッツ】
マカデミアナッツとココナッツの果肉の存在感がうれしいアメリカンテイスト満点のフレーバー。

【キウイのソルベ】
ソルベとは思えない程本物のキウイに近い味が自慢、キウイが好きな貴方を必ず満足させる一品です。

【ミント&チョコレート】
フレッシュミントの葉とマラカイボのミルクチョコレートを練り込んだフレーバー。

【りんごのソルベ】
フレッシュな国産リンゴの旨味をそのまま封じ込めた爽やかなソルベ。

★初めての方におすすめの、人気のフレーバーを厳選した6個セットもありますキラキラ



■送料 ※24個までの料金。内容により異なるそうなので、目安としてください。

【北海道】    1610円
【北東北】    1210円
【南東北】    1110円
【関東・信越】  890円
【北陸・中部・関西・中国】 810円
【四国・九州】  890円
【沖縄】      1510円


クール宅急便ということもあり、北海道と沖縄は送料がちょっと高めですが、わざわざ京都まで行って更に【ハンデルスベーゲン】のお店までたどり着く労力や旅費を考えると格安ではないでしょうか?クローバー

夏はこれから!猛暑はまだまだ続きます汗
ご家族で、ご自分へのご褒美に、みんなで集まってワイワイ☆
冷たくて美味しい京都のアイスクリームカフェ【ハンデルスベーゲン】のアイスクリームがおすすめですキラキラ



京都のアイスクリームカフェ【ハンデルスベーゲン】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

15名様に★ビタミンCたっぷり★ローズヒップハイビスカスハーブティー(サンプル)
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。