アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

mai rich heart

名前mai
誕生日1985/1/18
年齢27
性別girl
いつまでもおじいちゃん、家族、みんな仲良くいられること◎
長所スーパーポジティブ
短所スーパーポジティブと見せかけて実はネガティブ;
血液型A
星座やぎ座
住所神奈川県
出身地北海道
職業会社員
趣味音楽を聴くこと♪最近は洋楽をよく聴きます♪
特技無理のない、楽しめる節約をすること
家族構成6人家族
チャームポイント指と手首(身体の中で唯一細い)
好きなアーティスト堂本剛さん、ヒラリー・ダフやマイリー・サイラスをはじめとするディズニーチャンネルスターの方々いろいろ、他にも、書ききれないほどたくさん・・・音楽ってすばらしい♪
嫌いな人常識のない人。私も決して人のことをどうこう言えるような人間ではありませんが、そんな自分から見ても非常識だなと思う人は苦手です。
最近あったこんなこと宝くじが当たると信じて疑わずにマンション購入の申し込みをしていましたが、見事に外れましたー;
また挑戦します!
私の自慢周りの方々に恵まれていること。
今だからごめんなさい寝坊による遅刻なのに、体調不良って言いました。
ごめんなさいー!!
今欲しいものお金とスリムな身体!
最近ハマっていること英語の勉強
愛について愛はパワー!原動力です☆
誰かに愛されたければ、まずは自分から愛することが近道だと思います。常識の範囲で(^^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。