アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

聖なる夜に起きただいぶ個人的な事件

事件は起きた。

クリスマス直前に家族全員分のプレゼントを持って
飛行機に乗って渡しに行き、
クリスマスの夜に帰宅したらテレビが壊れていた。

前から調子悪かったからそのうち付くと思っていたけど、
全く付かないじゃないか。


クリスマス直前にわざわざ有休をいただいての帰省。

家族全員分のプレゼントを持って出社して終業後に空港へ直行、
飛行機に乗ってみんなにプレゼントを渡しに行った。

ささやかながらホームパーティもできたし
みんな喜んでくれたし、
かわいいかわいい甥っ子くんや
生まれて数か月のいとこの娘ちゃんにも会えて
楽しい時を過ごした。

それなのに。

クリスマスの夜に帰宅したらテレビが壊れていた。
年末年始の特番シーズン前にマンマミーアだ。

昔の上司が不要になったからと譲ってくださった
2000年製のブラウン管テレビはもう限界なのか…。

幸い小さくて安いテレビを買うくらいのお金はある。
決して余裕はないが、そのくらいならなんとかなるはずだ。

でも、まずは家に不要なテレビがある人を探してみよう。
今時捨てるのにもお金がかかるから、
1人くらいそういう人がいると信じてみることにする。


ブログランキングに参加しています♪

よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。