アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

本日オープンのCYCLE&STUDIO R Shibuyaに通い始めた話

体力づくりのため、ノリと勢いで今日からこれに通い始めました。
CYCLE&STUDIO R Shibuya
https://cycle-studio-r.jp/sr/

平日は夜遅い時間まで開講されていてありがたい。

先日駅の階段を駆け上がっただけで貧血で倒れたのと、
8年間で10kg近く太ったからまだ動けるうちに頑張ろうかと。

体験レッスンでは映像を見ながら専用のバイクをこぐレッスンだったけど、
今日受けたのは音楽を聴きながらのレッスン。

バイクのペダルに固定される専用のシューズを履くので
乗ったら最後。

レッスン終了までバイクをこぎ続けなければなりません。

もちろん、体調不良など不測の事態が発生した場合は
かかとを外側にひねれば簡単に外れます。

もし余力があったら2レッスン受けたかったけど、1レッスンで力尽きたあせあせ(飛び散る汗)

私はやはり体力がないようで、
インストラクターさんや他の方にはついていけないので
頑張りつつもマイペースに様子を見ながらやってみました。

あと、私は貧血や酸欠など、突然具合が悪くなることがあるので、
万が一の時になるべく周りの方に迷惑をかけずに撤収できるよう
最後列の端のバイクを予約することにしました。

無理は禁物。
続けることが大切だ。

とりあえず、筋肉痛になるなら明日中になれると嬉しい。
まだ多少は若いつもりでいるので、2日後とかにきたら
地味にショックだ。

頑張りすぎて倒れたら本末転倒なので、
少しずつ頑張ろうと思います!

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ



ヨガ・フィットネスウェアショップ【BODYARTSHOP】

ヨガ・フィットネスウェアショップ【BODYARTSHOP】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。