アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私は疲れているらしい;

昨日は疲れていたのか、気づいたらTシャツ+パンツという姿で眠り落ちていました(^^;笑

こないだまた映画の試写会が当たりまして、その試写会が昨日だったので業務終了後に速攻退社して会場に向かったのです太陽

会場は会社の最寄り駅の1駅隣だったのですが、開場まで1時間あったので歩いて向かいました。
スーパー方向音痴なので真っ直ぐたどり着けるかちょっと心配でしたが、20分ほどで会場を見つけられたので良かったです◎

早く着いた上にマクドナルドも発見できたので、お腹を満たすこともできました料理

昨日の映画は「テイク・ディス・ワルツ」という映画で、「マリリン 7日間の恋」のミシェル・ウィリアムズさんが主演です。

女性目線で描かれている部分が多く、ちょっと切ない映画でしたが、素敵な作品だと思います。
私は音楽も気に入って、サントラが欲しいなぁと思いました音符

試写会レポートは改めてお知らせします♪

帰宅すると、ポストに3つ封筒が入っていました。
中身はそれぞれ、化粧水のサンプルセット、韓国ドラマのQUOカード、アマゾンのギフトカード1000円分(の暗証番号みたいなのが書かれたカード)でしたキラキラ
最近懸賞が当たるようになってきました!
まぁ、数打ってるからなんですけどね(^^;

また何かあたったらいいなぁ☆★☆


【ラピロスウォーター】レンタル無料のウォーターサーバー

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。