アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

なぜだか深夜にお片付け

もうすぐ深夜2時・・・

明日も朝8時から仕事なんですが、なんでか0時過ぎからちょっと部屋を片付ける気になりましたダッシュ
早く寝て明日も頑張らなきゃいけないのに〜と思いつつ、ゴミを集めたり、「これもう要らないよな」と思うものをわざわざ袋に詰めて捨てる準備をしたり・・・

私は試験前日の中学生か汗
そんなの明日仕事終わって帰ってきてからでもいいじゃん汗と1人で切実な突っ込みを入れつつも、なぜだか片付けてしまいたくて仕方がないダッシュ

昔からこういうことが度々・・・
でも、試験前日などに「別に今やらなくてもいいじゃんダッシュ」て思うことをやりたくて仕方なくなる人って時々いるって聞きませんか?(^^;

まぁずっと片付けないよりはマシだと思うんですけどね(^^;

そうこうしているうちに2時を回ってしまいました月

そして、テレビを付けっぱなしにしていたら深夜枠の映画が始まりました。

「ブルーラグーン」という1991年の映画で、あのミラ・ジョヴォヴィッチが初めて主役を演じた映画らしいです電球
映画が始まる前のナレーションで言っていました。

ちょっと面白そうキラキラと思いましたが、番組表をチェックしたら終わるのが3:50汗
ムリムリ汗汗
明日も仕事だから諦めてさっさと寝なきゃ汗

でもあんまり眠くない落ち込み
・・・いや、たぶん横になっていればそのうち眠くなるはずだ月

頑張って寝ます◎
おやすみなさい月


黒木瞳さんのCMでおなじみ。リッツ スパークリングジェルパック【炭酸ジェルパック】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。