アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私は疲れているらしい;part2

やっぱり私は疲れているのか?

こないだも気づいたらTシャツ+パンツという姿で眠り落ちていましたが、昨日もやってしまいましたダッシュ
でも、昨日はちゃんとハーフパンツを履いていました(^^;

しかし昨日はひどかった・・・

関ジャニ∞がゲスト出演した「お試しか!」と、ドラマ「リッチマン プアウーマン」を見た記憶はあるのですが、その後見るはずだった「SMAP×SMAP」や「大人の基礎英語」、「月曜から夜更かし」など、毎週欠かさず見ている番組の全てを見逃してしまいました落ち込み

しかもテレビは付けっぱなし汗
節約のため、部屋の電気やPCの電源は落としていたのですが落ち込み

そして気づけば朝5:30太陽

覚えていませんが、夢と現実の間をさまよいながら「大人の基礎英語」を見ようとしたらしく、テレビはNHKが流れていました(^^;

私は、朝は「ZIP」派なのですが、薄れゆく意識の中で「5:30じゃまだ始まっていない」と思い、「朝ズバッ!」にチャンネルを変えて二度寝をしましたダッシュ

次に目覚めたのは6:30。
目覚ましをセットし忘れていましたが、携帯のアラームで目覚めました。

7時には家を出なきゃいけないのに、どうしても起きるのが嫌で、「まだ大丈夫」と自分に言い聞かせましたが、結局6:50に仕方なく起きました落ち込み

そこから超スピードで家を出る準備ダッシュ

そんなに短時間でいろんな事ができるなら、最初からさっさとパッと起きてちゃんとやれよ汗と毎日思います(^^;

悲しいかな、これが私(^^;

そんな感じで7:05頃家を出て、ギリギリながら会社にも間に合いました。

どうにかして規則正しい生活を送れるようにしたいものです。
頑張ります!



【ラピロスウォーター】レンタル無料のウォーターサーバー

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。