アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月10日

うっは!またバトンがきた!

2018年親バカフォトバトンリレー
ami さんから受け取ったバトンを
メリー さんに渡したのだが
三週間たったら何故か
またメリーさんから戻ってきた・・・
装具をつけてもう一度、走れと?
メリーさん厳しいのぉ〜〜

まぁ〜ええか (笑)
断ると怖そうだしな (^^;)

で、何の親ばか〜〜んをしろと?
長男・次男は社会人、娘は大学生
末娘は既に親ばか〜〜ん済み
P6240049.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム困った!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
で、あたしは閃いた
下手くそをかえりみず
撮影した写真を
未だ捨てきれずに
大量保存してる
これは立派な
親ばか〜〜んじゃないのか?
うむ!親ばか〜〜んだ! 
そうしよう(笑)

前にも少し書いたけど

外歩きの最中にアイフォンで

撮った一枚で
ifft (1).jpg

あたしは深いカメラ沼へと
ハマることになるのです
ズブズブですわ〜〜

写真は工事でも必要でしたし
一応フィルム時代から
撮っては来ましたが
知識も腕もありませーん

実は小学校1年生まで両親が

カメラ店を営んでいました
あえなく撃沈したのですが(笑)
ひょっとしたら遺伝的要素も
あったかもしれません(^^;)
それにもまして自らの
お馬鹿な凝り性のために
一気に沼にGO〜〜です

abr06 (55).jpg

たった一枚の一瞬の
感動に巡り合いたくて
早朝、港に行ってみたり
P8150185.jpg

自己満足のためには
己の障がいを無視して
河原に寝転び夕日を撮る!
草の向こうの夕陽が
欲しいだけで寝転ぶのさ
起き上がる辛さは
忘れてるー
P8150025.jpg

真夏の瓦を
違う表現にしたい!
露出などをいじりたおし
汗を拭くのも忘れてる
汗でファインダーが見えん!
瓦じゃなくその姿こそが
真夏だろ!
はぁ〜だよ全く!
P7150260.jpg

どうにかドラマチックに
撮れないかと
ああでもない
こうでもないと
やってみるが
時間ばかり過ぎる
腕が震えるがなぁ〜
カメラは重い!!
kakou (2).jpg

生意気に
技を少し覚えて
色を一部だけ
抜いてみたり
ちょ〜自己満だぁ
b1 (1).jpg

写真はメッセージだ!
と、妙に粋がってみる
フェンスの向こうは
モノクロだぜ!
と、意味なく酔いしれる
アホやな・・・
IMG_0829.jpg

不審者の様に
歩き回り
ここか?
ここなのか?
この向きでいいのか?
微妙に構図を
攻めてみたりする
まさに
挙動不審者!!
IMG_0459-2.jpg

ワンチャンスを
ものにして
ラッキーだけを
ひたすら待つのさ
それが出会いさ!と
意味なく呟く
mp18 (15).jpg

機材の力で
助けられるー
カメラやレンズの
沼は深くて怖い
そして
果てしない
金も続かない
mp18 (16).jpg

一人でニヤニヤして
そんなお子ら(写真)を
見てるあたしは
あきらかに
親ばか〜〜んじゃん(笑)


親ばかってある意味の
オタクなのかもね(笑)
周りが見えないくらいに
熱中しちゃうでしょ?
だから
他からの評価も意見も
気にしな〜〜い
ハハハ (笑)

なんか趣旨に
合ってないような
気もするが ー?
まぁ ええかぁ〜



まだまだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7867962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。