アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月18日

その135 思い出だすことは

PA060177.jpg

前回の記事でいいねや
コメント、メッセージを
頂いた皆様 本当に
ありがとうございました

頂いたコメントのお陰で
気が狂いそうな自分に
これじゃ駄目だろ!
しっかりしろよ!
負けてたまるか!だろ
って思いを本当に持たせて
頂きました m(_ _)m

顔も知らぬ者同士が
ブログって言う世界で
出会いそして交わります
その中で心から相手を
思いやるこができる
凄い世界ですねー
お互いの心を支えることが
本当に出来るんだってことを
改めて痛切に感じました

あたしの行く先は
まだ何も見えません
とても怖いし
結果の想像もつきません

でも、前に行こうと思います
行かないと駄目だと背中を
押してくれた皆さんの
ためにも装具と杖を
しっかり装備して? ^^;
立ち向かいます!

本当にありがとうございました
心から感謝いたしますm(_ _)m

あたしをこの場に導いて
くれたRさん本当にありがとう
最大の感謝と愛を贈ります

スタッフや家族の前で強がっても
所詮一人では皆、弱虫かもです
あたしは弱虫です
かっこつけの弱虫です
こんな場所に居れて心から
良かったと思います

特にDMくれたLさん
貴方の想いと心は
一生忘れません
出会えたこと
また来てくれたこと
感謝しきれません
心からありがとうを
言わせて下さいm(_ _)m

Īさん!
歌詞の意味
おぼろげだけど
分かったよー
一緒に前に行こうぜ
大声で笑いながらね!
ありがとな m(_ _)m
ホント出会えて良かった!


**************************
時々ボーッと昔を思い出す
ことがあります
歳のせいですかねぇ〜
皆んなもあるでしょ?
特に最近のドタバタでそんな
時間が逆に多いかもしれません

ゆっくりした気持ちなれます
大好きな楽曲です
この時代の作品は
あたしには至宝です


思い出す事って
何故か楽しいことより
辛くて苦しくて悔しい
少し苦いことが多いのです
そんなあたしってのは
性根がネジ曲がって
いるのでしょうか?

そして夢で見ることも
同じかもしれません
何やら納期に追われ必死に
なってるあたしや
壊れた機材を泣きそうに
直してたりしています
なにもそんな楽しくない夢を
みなくてもいいのにね (笑)

mp18 (23).jpg



ボーッと思い出すことも
おかしな事ばかりです
高校時代、駅で待ち伏せ
されてボコボコにされて
海に投げ込まれたことや
東京時代に仕事で飛び込み
営業を必死にやったこと
( ̄へ ̄|||) ウーム
何でこうもどうでもい良いこと
ばかりなんでしょうね?

片麻痺になってからも
思い出すことは
元気に走ってたことや
バイクに乗ってた事じゃ
既にないんです

P7310324.jpg

先行きも見えなかった
急性期病院時代のことや
気が狂ったように歩き回った
リハ病院の事ばかりです

リハ病院の時代だって
僅かではありましたが
楽しい思い出だって
あったのになぁ〜
でもそれは思い出しません

あの頃はよかったなぁと
思い出す憧憬にも似た
記憶じゃないのです


一体、何でしょう?
もっと頑張れと自分に
言っているのでしょうか?


明日って日が当たり前に
来ると奢っている自分への
警鐘なのでしょうか?

時々ボーッと昔を思い出す
ことがあります
雲を眺めながら遠い昔を
愛しく振り返ることも
もちろんあります

mp18 (14).jpg

ゆっくりと流れる
時間の中で
天に身を任せ
悠久の時を
全身に感じる
それなら最高です

今のあたしはまだまだ
努力不足なのでしょうか?
麻痺した足の訓練も
動かぬ腕も
生きる事自体も
思い出すひとつひとつは
そんなことを教えて
くれているのかも
しれません

むーさんよ!
まだまだ駄目だよ
まだまだ足りてないよ
そう誰かが教えて
くれているのかも
しれません
最近、大きな壁にぶつかり
ふと、思ったことでした

神様、仏様
おいでになりましたら
思い出すことは
楽しく優しく煌めく
そんなものだけに
してくださいませ
もっともっと
頑張りますから!
お願いします m(_ _)m


最後にひとつ
思い出すって言うか
夢見るっていうか
マヒーズになる前から
思い出し夢見ることが
あります
最近、特に多いかもしれません
あたしが富士山の頂上を
目指しているんです (笑)
本当にしたいことなのか
しれません♪
やってやろ〜〜





まだまだ続きます
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by むーさん at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。