アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボウリング解禁しました!

腰痛がひどくなってから一ヶ月以上たちました。

痛みが完全に無くなったわけではありませんが、「腰痛は風邪のようなもの」という考え方もあるそうで、だいぶ良くなっているので徐々に復帰していこうと思います。

悪化しない程度にゆっくりと……というのは非常にもどかしいものですが、投げられないよりはましなので、徐々に徐々にです。



というわけで、昨日早速4ゲームのボールゲット大会に参加してまいりました。

今回のボールはロトグリップのトータリーバーサークというボールで、すごく欲しいというわけでもありませんでしたが、新品ボールが貰えるんなら何でも欲しいですよね!(笑)

ボウラーならわかってくれるはず(笑)

で、ブランクたっぷりで4ゲーム投げた感想は、「久しぶりだとスコアにならんなあ」でした(笑)

4ゲームで600にも届かないスコアはお恥ずかしい限りでしたが、「4ゲーム投げきれて良かった〜」というのが正直なところ。

やはり怖さがあるので痛めた腰をかばっての投球になりますし、投げ方もだいぶ忘れてるし。

腰を痛める前はかなり助走を速くしていたのですが、同じように投げると腰が痛いのよりも、腿が悲鳴を上げます(笑)

運動らしい運動ができなかった一ヶ月だったので、これからは筋トレもしっかりして、以前よりも強い体を作って、もっと強いボールが投げれる自分にしようと思います。

なによりもまず痩せなきゃなあ(笑)



あ、ちなみにスコアに関係無く抽選で当たるトータリーバーサークは、もちろんわたしではなく、他の人が持っていきました(笑)

赤と金というか、オレンジ色っぽいきれいな色のボールです。

まだ開けてもいないので動きは見ていませんが、きれいに回転が見えるボールだと思います。



なんだか久々に投げれたのが嬉しすぎて、文章がフワフワしているような気がしますが、まあ気にしないでください(笑)

よ〜し!投げるぞ〜!

……あ、ゆっくりゆっくりとね(笑)



    >>次へ
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。