アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レジェンドスター8月発売ボール

@パーシュートアンリミテッド : エボナイト
































レジェンドスターのサイトが更新されてましたので紹介します。

名作パーシュートの後継ですね。アメリカのサイトには名前がないので、アジア向け商品だと思います。

オリジナルのボールにパールを配合して本国で新作が出るまでのつなぎに出すボール、というのは日本ではどのメーカーもやってますね。

もともとのパーシュートの性能がいいので、ミディアム向けのボールが欲しい人にはいいと思います。


Aラチェット : ハンマー



























あああああ〜〜〜〜!これいい!!!!これ欲しい!!!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

実はアメリカのハンマーのサイトには7月の頭ぐらいから(かな?)紹介されてまして、ずうっと欲しい欲しいと思ってました。

なんたってデザインがいい!!(笑) というかわたしが好きなだけですが(笑)

性能?そんなものはどうでもいいんです!!(笑)

いや、実際性能も悪くは無いと思いますし、最高の性能のボールがあったとしてもどうせすぐにオイルを吸って劣化するんですから、ある程度の性能があればあとはデザインで決めていいっていうのが、わたしの持論なんで。

それに最近、ハンマーのボールを使ってハズレだと思ったことがないんで、多分わたしに合ってるんだと思います。

ハンマーのボールって、角が無いものが多いんですよね。多分このラチェットもそうだと思うんですが、角がないボールって面白味はないかもしれませんが、スコアを打つんだったら断然こういう動きのボールの方がいいですよ。

特にわたしみたいなノーコンボウラーにはね(笑)



この記事へのコメント

   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。