アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ついつい始めたくなってしまう。

わたくしボウリング場以外によくいく所というと本屋さんぐらいしかなくて、しょっちゅう行ってます。

小説も読むんですが、最近はちょっと億劫で読みかけの本にもなかなか手が伸びないんですが、その点マンガは楽でいいですね。

ちょっと前ですが、「のりりん」というマンガを読み始めまして、これが面白いんです。

作者の方は、もともとものすごくダークな話が多い方で、この方の「ぼくらの」というマンガが好きだったので、今回も読み始めたわけです。

題材が「自転車」

自転車嫌いの主人公が自転車大好き少女と出会い、いろんな紆余曲折を通して自転車を知っていき、徐々に自転車にはまっていくお話……という感じです。

現在6巻まで出ていまして、わたしが読み始めたのは2巻が出た時なんですが、ついつい自転車(ロードバイク)を始めたくなってしまいました(笑)

いろいろ調べて、雑誌も買ったりして、結局金銭的に合わず(笑)始めたくなったというだけなんですが。

で、こういう気持ちになるような「ボウリングマンガ」をだれか書いてくれないかなあと思うわけですよ(笑)

わたしは残念ながら才能が無いので他力本願になるんですが、だれかボウリングを趣味にしている漫画家さんいませんかねえ。

なんかいつも同じようなこと言ってるような気がします(笑)


のりりん(1) (イブニングKC)

新品価格
¥630から
(2013/2/17 12:49時点)





のりりん コミック 1-5巻 セット (イブニングKC)

中古価格
¥2,600から
(2013/2/17 13:05時点)






この記事へのコメント

   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。